« 洗った?洗われた? | トップページ | 何なんだ? »

2010/04/12

・・・はぁ

やっぱり家の車を洗うと雨が・・・

これ、絶対なんですよね~shock

毎回洗車すると雨が降るんですweep

しかも、今日はこの雨の中免許の更新crying

寒いし、つまらないし、長いし、つまらないし、暇だし、

つまらなかったshock

あ~今日一日なんだかな~ですwobbly

ま、でも今日のコロッケ上手く出来たからいっかnote

02_4

中に入れるひき肉を甘辛く炒めたコロッケとpaper

01_5

ご存じ黒澤家のたらこコロッケscissors

03_2

もちろんキャベツもモリモリ食べましたrock

明日は一日調べ物で図書館に行って来ま~すwink

今日出来なかった分取り返さなきゃbearingrock

flair

たらこコロッケの作り方はこちらで公開してますnotes

今月まででサイトを閉鎖するので、レシピチェックする

なら今ですよ~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 洗った?洗われた? | トップページ | 何なんだ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、雨の中の免許更新おつかれさまでした!

私も免許更新大嫌いです…
時間とられるし、写真はヘンな顔になるし、つまらないし…
(一度だけ違反者の更新したことありますが、さらにもっと
情けなくなるほどつまらなかったですcoldsweats01

洗車すると雨が降る、というジンクスは我が家もドンピシャです。
なぜでしょうね~、本当に謎なのでありますsign02

パブさんのコロッケ、形も色目も絶品ですねflair
写真からおいしそうな香りがほこほこと立ち上ってくるようですspa

投稿: オスカル | 2010/04/13 15:59

オスカルさん
免許の更新ってなんであんなに面倒なんでしょうwobbly
しかも、更新するだけなのに5千円近く取られるしshock
窓口の人は物凄いつっけんどんだしcrying
何だか一日無駄にしたみたいで情けなくなりますね~weep

ってsweat01
オスカルさんのお家も車を洗うと雨降りますか?eye
・・・何でなんだろう?coldsweats01
洗車した次の日位は気持ち良く走りたいのにsweat02

投稿: 隆之 | 2010/04/13 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗った?洗われた? | トップページ | 何なんだ? »