« オイラにとっては大ニュース!カッカ発見!! | トップページ | カッカじゃないです。 »

2010/04/17

ありえん・・・

002

003

なぁぁぁぁぁぁぁんですかこれわbearing

桜も咲いて散ったと言うのに、この雪だかみぞれだか

みたいのは何なんでしょうshock

flair

ちなみに上の写真は昨晩の物ですpaper

・・・ホント昨日は完全に冬だったcoldsweats01

なんせ、イヤーマフラー着けて寝ましたからsweat02

ただpaper

雪だと思って家を出て、みぞれだった時にちょこっと残

念に思ったオイラ・・・どんだけ雪が好きなんだsmile

心の隅で積もって欲しいとか思ってる自分もいましたか

らね~bleah

でもpaper

この異常気象は喜んでられないですbearing

このまま行くと、日本の大切な四季が無くなっちゃうcrying

そんな日本つまらないですもんね~っbearingcryingbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オイラにとっては大ニュース!カッカ発見!! | トップページ | カッカじゃないです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんのお宅の方でも積もったのですねsnow

本当に驚かされましたよね~snowsnow
我が家では今朝になってもまだ雪が残っていましたcoldsweats01

「寒さのトンネルを抜けました」なんて予報でいうものだから、
今日は薄着で出掛けてしまって寒いのなんの…bearing

やはり一足飛びに春とはならないのでしょうかねtulip
ちょっと気がゆるむと風邪を引きそうですね。

パブさんもお洋服の調節等でこの奇妙なお天気を乗り切って
くださいね!

投稿: オスカル | 2010/04/18 16:05

オスカルさん
我が家でも積もってましたcoldsweats01
・・・でも、オスカルさんの所みたいに雪と言う感じではなくて、かき氷の荒いヤツみたいのが車に積もってましたsmile
積もった所を歩いても「サクサク」じゃなくて「ジャリジャリ」って音がしてましたからね~sweat02

ホントにこの気候が続いたら変になっちゃいますsweat01
お互い体調崩さない様にしっかり自己管理しましょーrock

投稿: 隆之 | 2010/04/18 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイラにとっては大ニュース!カッカ発見!! | トップページ | カッカじゃないです。 »