« テキトーレシピ♪ | トップページ | おめでとう♪ »

2010/04/27

今日は・・・

002

こちらのお風呂に入って、しっかり体を解してやろうと

思いますsmile

「最近目が疲れて・・・」

と話したら、友人がわざわざ送ってくれましたbleah

・・・でも、パンチのある絵と名前だなぁcoldsweats01

男臭さって書いてあるって事は、男臭さを消すって事な

んだろうか?eye

って事は明日になったら

「うっふんheart04

とか言ってるんだろーかcoldsweats01

ま、何にせよありがとうnote

オヤジではないけどsmile

今日はオヤジ風呂に入らせて貰うぜbleahscissors

しっかりオヤジの疲れとりますwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« テキトーレシピ♪ | トップページ | おめでとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ゆうべは「おやじspa」に癒やされましたか?
湯上がりしっとり美肌になってウフンheart04なんて頬をピンクに
染めちゃったりして…happy02sweat01

でもユーモアと実用を兼ねたプレゼントをしてくださる良いお友達ですねscissors

今日も雨降りのパッとしない天気でしたね。
私も「おやじspa」に浸かってみたいですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2010/04/28 16:03

いやいや。オヤジなのは確かな所如何お過ごしですか?
最近はフットサルも無く、お顔を拝見しておりませんなspa
パブさん!俺もそれ使いたいpunch最近体がオヤジモード突入だよupじゃなきゃ、サルやらせてangry

投稿: T.H | 2010/04/28 18:37

オスカルさん
昨日は、ものすご~く長い間お風呂に入って汗ダラダラになりましたsmile
やっぱり、人間ある程度汗はかかないとダメなんですね~coldsweats01
汗かいたら少し肩凝りが良くなった気がしますwink

でも、この入浴剤は女性の方は入らない方が良いんじゃないでしょうかsmile
なんせ、おやじspaですからcoldsweats01paper
ま、もしオスカルさんがオヤジっぽいなら入ってみても良いと思いますけどね~bleahbleahbleah

T.Hさん
おおeye
たかしsign01
最近フットサル出来てないからほ~んと会ってないなぁcoldsweats01

このままお互い動かなくなったら、二人しておやじ街道まっしぐらですなsmilesmilesmile
次のフットサルの日が雨なら二人してオヤジながらにグレてやろーかねbleah

投稿: 隆之 | 2010/04/29 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テキトーレシピ♪ | トップページ | おめでとう♪ »