« 資料探しの旅・・・ | トップページ | これ相当美味しいんですけど♪ »

2010/04/21

美味い♪

今日は友人と渋谷のスペイン料理屋さんへscissors

うんnote

ここはかなり美味しかったshine

ちょっとお店の名前を忘れてしまったので、それはまた

今度行った時にアップしますcoldsweats01

とにかくpaper

ここは当りwink

paper

例の如く取り忘れた写真はありますがsweat02

一応写真だけでもアップしますねsmile

001

前菜色々note

この後、マッシュルームの料理とサラダ、スープが出て

来て・・・ってどんだけ撮り忘れとるのじゃcoldsweats01

paper

002

パプリカに魚介のペーストを詰めた物scissors

003

もちろん最後はパエリアwink

友人はこのイカ墨の黒さにビビってましたがbleah

本当に美味しかったhappy02

うんnote

ここはまた必ず行くなshine

次回行った時は必ずお店の名前控えて来るので、気

になっちゃった方はそれまでお預けしてて下さいbleahscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 資料探しの旅・・・ | トップページ | これ相当美味しいんですけど♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさんがお写真を写し忘れる時は間違いなく「おいしいgood」時ですね!

スペイン料理は魚介類がいいですよね~lovely

真っ黒なパエリア!flair
知らずに初めて見たら、絶対に仰天ものですよね。
食べてみておいしさに二度ビックリというところでしょうかwink

投稿: オスカル | 2010/04/21 15:20

オスカルさん
そうですね~note
写真を撮り忘れたお店は美味しい確率高いですwink
出て来た途端の「おおsign01美味そうhappy02」ってテンションでいつも撮り忘れちゃうんですよね~coldsweats01

昨日の真っ黒なパエリアはご飯も良い具合だったし、イカ墨のおかげでコクが出て美味しかったですwink
見た目はかなりパンチありますが、これは口周りが黒くなろうが食べる価値ある料理ですね~smile

投稿: 隆之 | 2010/04/21 20:47

el castillo?違う?
ちょっと、気になるじゃないの!!
先日はありがとうございました♪

投稿: makiko/DBY | 2010/04/22 02:40

makiko/DBYさん
ってマキコちゃんじゃないの~smile
el castilloではありまっせんbleah
今度また行った時名前覚えたら教えますね~scissors
マジで美味しかったんだからsmilesmilesmile
情報お待ち下さいbleahscissors

投稿: 隆之 | 2010/04/22 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 資料探しの旅・・・ | トップページ | これ相当美味しいんですけど♪ »