« 久々メイ君♪ | トップページ | ・・・はぁ »

2010/04/11

洗った?洗われた?

今日は日曜日らしく洗車scissors

久々に綺麗になったわぁshine

でもpaper

セルフのガソリンスタンドで洗ったので・・・

01_3

04

05

洗ったと言うより洗われた感じですsmile

兄弟3人

「のわぁぁぁぁぁぁぁっhappy02

とかpaper

「窓開けちゃおーぜぃbleah

とか言いながら車内で大騒ぎしてましたsmile

02_3_2

03

小さい頃1回だけやった事あるけど、やっぱり車に入っ

たまま洗車機に入るの面白いですね~happy02

今まではガソリンスタンドに頼んでたけど、これからは

絶対セルフにしようsmilerock

おーしrock

乗馬にでも行ってしっかり汚しちゃおーかねsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々メイ君♪ | トップページ | ・・・はぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃーsweat01どこかのアトラクションみたいですね~sweat01sweat01
車ごと水遊びしているみたいで楽しそうですhappy01
昨日は初夏の陽気で、本当に水をいじっていたいような
ウキウキした一日でした。

ああ、それなのに今日のこの天気ときたら…bearingrain
あまりの寒さにダウンをまた引っ張り出して着てしまいましたsad
そして明日は20度くらいになるそうです…
パブさんもくれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいねrock

投稿: オスカル | 2010/04/12 15:54

あははnotes
これはスリルがあって楽しそうですねhappy01
ペーパードライバーcarな私ですが、体験してみたくなっちゃいましたhappy01smilehappy01

あっflair茹でキャベツの梅酢風味、作ってみましたnote
家族に好評でしたwink
美味しいレシピ、ありがとうございましたm(__)mclover


投稿: みるく☆ | 2010/04/12 17:47

オスカルさん
ああ言うのって子供の頃に戻るみたいで楽しいですね~happy02
車の中で「おおすげぇsweat01」「ヤバい壊れるぞぉhappy02」なんて言いながら3兄弟ではしゃいでましたsmile

しかし、昨日の天気と打って変わって今日の天気と来たら・・・物凄い寒かったですねshock
僕もブルゾン引っ張り出して着てましたwobbly
桜は散ったのに全然暖かくならない・・・この天候はおかし過ぎますよね~bearing
温暖化ってこういう所にも出てるんだなぁthink

みるく☆さん
みるく☆さんはペーパードライバーなんですか?eye
でも、これだけは体験した方が良いですよ~smile
子供の頃のドキドキが蘇って来ますscissors
出来れば中の良いお友達なんかと一緒にやると良いと思いますsmilesmilesmile

茹でキャベツの梅酢風味風味気に入っていただけたようで良かったですnote
あの味付けを基本にしておけば他の物にも応用利くし、夏場なんかにはかなり重宝すると思いますよ~wink

投稿: 隆之 | 2010/04/12 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々メイ君♪ | トップページ | ・・・はぁ »