« 茹でキャベツ梅酢風味♪ | トップページ | ミート矢澤再び! »

2010/04/04

やっぱフレンチブル可愛いね~♪

今日は知り合いの主催するドッグイベントがあり、ちょ

こっと顔出しscissors

004

paper

そこで出会った‘サン’に心を鷲掴みされちゃいましたsmile

003

002

やっぱりフレンチ可愛過ぎるぜgood

ちょこっとぶちゃいくな感じが良いよね~happy02

お腹の丸さも最高に良いlovely

そうそうflair

サンの御主人の大介君ですが、フレンチブル専門の洋

服屋さんとかって言う面白い事してるので是非覗いて見

て下さいwink

フレンチを買ってる方はお勧めですね~scissors

・・・ももは元気にしてるかなぁweep

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 茹でキャベツ梅酢風味♪ | トップページ | ミート矢澤再び! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさ~ん、びっくりしたwobbly

ありがとうございますheart01

大事~にいただきますhappy01

テンション上がっちゃったよup
一気に春気分note

最近のワンワンはおしゃれだねdog

投稿: myon | 2010/04/05 05:16

パブさん、フレンチブルといえばももくん、なつかしいですね~happy01
どうしているのかな…元気におイタをしているのでしょうか…cherryblossom

3枚目の写真、どこを見たら良いのか少し悩んでしまいました。
真上からのアングルだったのですねcoldsweats01
ハート型の舌がチョコリンとカワイイですね~heart01

投稿: オスカル | 2010/04/05 13:21

myonさん
おっ?eye
myonさんも届きましたねwink
ホワイトデーのお返しと言う事でお受け取り下さいnote
ちょこっとなので、お子さんに盗られない様に気を付けて下さいね~smile
目を離してたら無くなっちゃった・・・なんて事にならないでくださ~いbleah

最近のわんこはお洒落ですよね~smile
でも、実はオイラは裸のままの犬が好きだったりしますsmilebleahsmile
元気に犬らしい方が可愛いですよね~confident

オスカルさん
もも・・・元気にしてるかなぁ?eye
何だかハイテンションの強烈個性君だったので、未だに気になりますよね~confident
ま、でもきっと元気に飛び回って走り回ってるんじゃないでしょうかsmile
アイツが静かに暮らしてるとは思えませんしねbleah

3枚目の写真は真上から頭を撮ったものですscissors
おでこ辺りのしわしわが何とも言えず可愛いですよね~lovely

投稿: 隆之 | 2010/04/05 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茹でキャベツ梅酢風味♪ | トップページ | ミート矢澤再び! »