« ギニニニニ!!! | トップページ | 今日も図書館ダス~♪ »

2010/04/23

スタバとミスドのコラボ♪

最近ミスドとモスバーガーのコラボが注目されてますが

、今日の我が家は・・・と言うかオイラはスタバとミスドの

コラボですsmile

001_3

図書館や本屋の行ったり来たりの生活で頭が疲れて

来たので糖分補給しちゃいましたscissors

スタバもここ1週間近く行ってないから久々に美味しい

コーヒー飲めたnote

でもpaper

まだ当分は図書館通いcoldsweats01

美味しいコーヒーの飲めない生活が続きますweep

早く終わらせたいけど、こう言う所で手を抜く訳には行

かないですからねrock

納得出来るまで頑張ろーhappy02rock

一歩一歩前へsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ギニニニニ!!! | トップページ | 今日も図書館ダス~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、スタバとミスドのコラボ、ナイスですねgood
頭が疲れた時には糖分補給が効きますよね~notes

パブさんはミスドは何がお気に入りなのでしょう?
いつもコレって決められなくて余計に買ってしまう私ですsweat01

晴れているのに今日も空気が冷たいですね。
今日は北海道まではいかずに仙台止まり??coldsweats01

パブさん、図書館での調べ物がんばってくださいねrock
良い資料がたくさん集まりますようにclover

投稿: オスカル | 2010/04/24 15:08

スタバとミスドのコラボ、本当に始まったのかとタイトルを見て思っちゃいましたnote
どっちも大好きなので、実現すると良いですねhappy01
大変そうですが、図書館通いの方、適度に糖分を補給しながら頑張ってくださいねwinkpaper

投稿: みるく☆ | 2010/04/24 20:53

オスカルさん
やっぱり頭が疲れた時は甘い物が欲しくなりますね~wink
十代、二十代前半の頃は甘い物とかあんまり食べなかったんですが、やっと頭を使う様になって来たのか、二十代中盤過ぎてから甘い物を欲する事が多くなって来ましたsmile
この年になってやっと大人になれたんですかね~coldsweats01

オイラの好きなのは断然チョコファッションですscissors
それ以外だと、ポンデリングとハニーディップですかね~confident

投稿: 隆之 | 2010/04/24 21:01

みるく☆さん
ワハハハハsmile
そんなコラボあったら嬉しいですよね~note
でも、どっちもドーナッツ売ってるのでそのコラボは難しそうですねweep
しかも、最近はミスドもコーヒーに力入れてるから、完全にライバル関係ですもんね~sweat01

図書館通いはまだ続きそうですbearing
はかどってはいるんですが、貸出の無い図書館なのでかなり時間かかるんですsweat01
ま、でもこう言う努力を惜しんで良い物は出来ないと思うので、しっかり頑張りま~すwink

投稿: 隆之 | 2010/04/24 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギニニニニ!!! | トップページ | 今日も図書館ダス~♪ »