« これ相当美味しいんですけど♪ | トップページ | スタバとミスドのコラボ♪ »

2010/04/22

ギニニニニ!!!

ムググググbearing

フヌヌヌヌbearingbearing

フギュギュギュギュbearingbearingbearing

001_2

また雨じゃねーかぁpoutrock

フットサル中止じゃねーかcryingrock

・・・この天気嫌だweep

何か恨みでもあるのか?bearing

それともpaper

フットサルメンバーに物凄い雨男がいるのか?shock

頭ばっかり使ってるから、フットサル毎回楽しみにして

るのにさぁwobbly

今日は筋トレで発散しかねーなthink

寒暖の差が激しいのは最悪我慢するrock

でも・・・フットサルの日に雨だけは止めてくれぇcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これ相当美味しいんですけど♪ | トップページ | スタバとミスドのコラボ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ギニニニ!!!ってなんの音かと思いましたcoldsweats01
怒りのハンドグリップの音だったのですねsweat01

寒暖差は、毎日北海道と沖縄を行ったり来たり移動している、と考えて乗り切ることにしました。
忙しい自分ってスゴイ、なんて…。

でもこの雨はイヤですねrain
きれいな青空の下でのびのびとしてみたいです。

パブさんの次のフットサルの日は晴れますようにsun
そうでないとパブさんの腕の筋肉がすさまじいことに
なりそうですねbleah

投稿: オスカル | 2010/04/23 13:04

あらららdespair
昨日はフットサルの日だったんですねshoe
せっかく良い汗をかける予定だったのに残念でしたねdown
こうなったら、ほんもののてるてる坊主君を作るしかないですねnote
それか、どなたか、超強力な晴れ男さんsunにメンバーに入ってもらうとかsmile
次回は良いお天気に恵まれますようにお祈りしていますwinkpaper

投稿: みるく☆ | 2010/04/23 19:57

オスカルさん
もう昨日も雨降っちゃいましたよ~shock
寒いのは我慢できるけど、今年入ってから全然フットサル出来てないですからね~shock
これだけは我慢できませんbearing

でも、オスカルさんかなり強引な手に出ましたね~smile
沖縄と北海道を行ったり来たり・・・確かにそれは忙しいですsmilesmilesmile
前にもちょこっと書きましたが、このまま梅雨入りなんて事にはならないですよね~bearingsweat01
そうなると、上半期のフットサルは絶望的ですshock

みるく☆さん
オイラは超強力な晴れ男な筈なんですけどね~shock
なんでこんなに降るんだろうかcoldsweats01
ホントにてるてる坊主作らなきゃダメかもしれませんねsweat02

最近は乗馬も行けてないし、運動と言えば図書館や本屋に行く時の徒歩&自宅での軽い筋トレ位なのでこのままだと体が鈍っちゃいそうですshock
・・・こうなったら、超強力な‘例の’晴れ男軍団呼ぶしかないですかね~smile
そしたら、東京から富士山でも拝めるくらい晴れそうですもんねbleah

投稿: 隆之 | 2010/04/23 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ相当美味しいんですけど♪ | トップページ | スタバとミスドのコラボ♪ »