« 新商品・・・かな? | トップページ | ありえん・・・ »

2010/04/16

オイラにとっては大ニュース!カッカ発見!!

最近我が家の庭に遊びに来なくなったカッカpaper

我が家から4~5分程の隣の丁目に移動してたみた

いですcoldsweats01

この間、駅から歩いて帰ってる最中に発見しちゃったnote

最近は、我が家の庭には強そうな大きな猫がいっぱ

い来るので、平和主義者のカッカはテリトリーを少し

変えたんでしょうかね~confident

1番好きな猫だっただけに心配だったんですが、元

気にやってるみたいで良かったhappy02

でもpaper

やっぱり時々は顔出して欲しいので

「お前いつでも遊びに来いよwink

って言っておきましたsmile

分かってるかどうかは知らないけどねbleah

しかし・・・相変わらず可愛かったなぁlovely

01_5

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 新商品・・・かな? | トップページ | ありえん・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおっ久しぶりのカッカちゃん、元気そうでよかったですねup
野良ネコちゃんは縄張りがあるからある日突然いなくなってしまうことがありますよね。
またパブさんのお家に遊びに来てくれるといいですねhappy01

今朝は早起きして外を見たら雪が降って積もっていたから
ギョッとしてしまいました。
冬なら「わ~い!」って喜ぶところが、この時期の雪景色には
何か恐怖を覚え、記念にカメラにおさめました。

投稿: オスカル | 2010/04/17 08:02

オスカルさん
ね~note
久し振りですよね~wink
でも、ホントにちょこんと戻って来て欲しいなぁbearing
アイツほ~んとに可愛いんですよね~lovely

・・・昨日の雪だかみぞれみたいなのには相当びっくりしましたね~coldsweats01
まさか桜が散った後にあんな寒くなるとはwobbly
昨日なんかオイラはイヤーマフラーして寝てましたからcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/04/17 21:23

おぉ〜upカッカちゃん久しぶりですねhappy01
4月も半ばなのにいつまでも寒いsnowので、元気そうで良かったですnote
意外と近くにいたんですねcat
またパブさん家に遊びに来てくれると良いですねconfident

そう言えば、週間朝日book、やっとゲットしましたhappy01
いつものコンビニ24hoursでは売り切れてたんですょsweat01
お母様との対談、楽しく読ませて頂きましたnote
メガネeyeglass&帽子スタイルのパブさん、かっこ良かったですwinkscissors

投稿: みるく☆ | 2010/04/17 21:51

みるく☆さん
おおeye
わざわざご購読ありがとーございますwink
しかもカッコいいなんて嬉しいですhappy02
ダブルでありやとーございますっhappy02scissors

カッカはここ最近ずーっとご無沙汰で、家族みんなで心配してたので発見した時は嬉しかったですね~note
しかも、ちょっと覚えてくれていたのかこっち振り向いて数分間見つめ合ってましたsmile
うんconfidentやっぱりコイツは可愛いlovely

投稿: 隆之 | 2010/04/18 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新商品・・・かな? | トップページ | ありえん・・・ »