« 真っピンクやぁ(笑) | トップページ | 久々メイ君♪ »

2010/04/10

レシピは書きません(笑)

え~paper

今日はレシピは書きませんが、我が家の・・・と言うか

オイラオリジナルの汁無し坦々麺をアップしますsmilescissors

なぜレシピを書かないかと言うと、これは物凄く良く出

来た料理になったので、もうちょっと多くの人に広めら

れる場所で公開したいと思ってるからですwink

とは言ってもpaper

まだそんな場所は無いので、この料理が気になった

みなさんはそんな時期が来るまでお待ち下さいsmile

ただpaper

ちょこ~っとヒントは出しますねbleah

01_5

まずは写真からnote

上のが出来上がり写真shine

02_3

そして、それを混ぜ混ぜして食べますscissors

で、ヒントflair

普通は坦々麺と言うとゴマのペーストを使いますが、こ

の坦々麺にはそれ以外に松の実を始め、15種類程の

調味料や香辛料等がタレに入ってますgood

そして、それを麺に絡めて油麺の様に食べるんですshine

本当はレシピをお教えしたいんですが、今回だけは出し

惜しみしちゃいますcoldsweats01

「何だよsign01なら載せんなよannoy

と思った方paper

かなり良く出来たのでアップしたくなっちゃったんですsweat01

ごめんなさ~いcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 真っピンクやぁ(笑) | トップページ | 久々メイ君♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ん~おいしそうhappy01
んで、気になる・・・think

情報公開を待ちますね!
これからの季節にぴったりのメニューですねhappy01

投稿: myon | 2010/04/10 05:30

パブさんったらも~、出し惜しみしちゃってsweat02

これなんだかものすごく美味しそうではありませんかsign02
じらすだけじらして満を持して「公開」scissorsとなるのですね。
何があっても待ちますとも、その日まで。
雨がふろうが槍がふろうがなんのそのです。

投稿: オスカル | 2010/04/10 16:29

パブさん、汁無しの担々麺、めっちゃ美味しそうですhappy01
レシピ、今はまだ秘密secretですか〜smile
15種類の香辛料ってすごく本格的ですねscissors
公開してくださるのを楽しみにしていますねnotes
パブさん、お料理のアイデアが本当に豊富ですねwink

投稿: みるく☆ | 2010/04/10 17:47

myonさん
美味しいのは間違いないですscissors
今まで食べさせた人には物凄い好評でしたwink
自分でも自画自賛しちゃいたくなる程なんですこれがsmilescissors

でも、だからちょっと出し惜しみですcoldsweats01
本当はブログですぐにでもアップしたいんですけど、結構考えた料理なのでもっと違う形で表に出してやりたいんですよね~wink
と、言う事でまだちょっとの間はお待ち下さいcoldsweats01paper

オスカルさん
すいませんcoldsweats01
ちょっと、今回の料理だけは出し惜しみしちゃいますsmile
結構考えた料理で、手間もかかってるのでもちっと違う形で表に出してやりたいのですrock

でも、自分で言うのもなんですがホントにこの料理は美味いんですshinesmileshine
坦々麺って言うと、お汁に入ってるのが思い浮かぶとは思うんですが、この坦々麺はまた全然違った味わいですgood

みるく☆さん
そうなんですsweat01
まだマル秘にしておきたいんですよね~coldsweats01
かなり練った料理なんで、今回は出し惜しみしちゃいましたsweat02

僕は料理のレパートリーは多いんですが、いつも同じ味に出来ないのがたまに傷・・・レシピも毎回違っちゃったりしますbleah
勝手に色々思いついては毎回作り方を変えちゃうんですよね~shock

投稿: 隆之 | 2010/04/10 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真っピンクやぁ(笑) | トップページ | 久々メイ君♪ »