« レシピは書きません(笑) | トップページ | 洗った?洗われた? »

2010/04/10

久々メイ君♪

01_2

今日はいつものスタバで久々にメイ君と遭遇shine

ちょこっと遊んでもらっちゃいましたscissors

何だか前よりちょっと大人になった雰囲気かなeye

でも、ぽや~んとした感じは変わらないsmilesmilesmile

うんnote

やっぱりコイツ可愛いわぁlovely

またあそぼーねhappy02scissors

paper

夜は毎年この時期恒例の・・・

我が家の簡単花見smile

02_2

これから余ったドーナツ食べますsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« レシピは書きません(笑) | トップページ | 洗った?洗われた? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メイ君相変わらず美形でカワイイですね~heart04
愛らしいおめめは飼い主さんを見つめているのでしょうか…happy01

今年も恒例「簡単花見」に繰り出されたのですね!
皆さんで召し上がったドーナッツの味は格別だったことでしょうcherryblossom

寒さのせいで今年の桜は長かったですねcherryblossomcherryblossom
名残の桜を惜しんで今日も公園は人でいっぱいでしたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: オスカル | 2010/04/11 15:35

オスカルさん
メイ君可愛いですよね~note
何だか大人になったらちょっとシュッとしたのかなeye
大人になった気がしますconfident

簡単花見はやっぱりいつやっても懐かしい気分になりますね~cherryblossom
小さい頃の思い出がよみがえる感じがしますconfident
爺ちゃんのいた、母が忙しかった頃のちょっとしたお楽しみnote
やっぱり良いですね~notes

投稿: 隆之 | 2010/04/11 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レシピは書きません(笑) | トップページ | 洗った?洗われた? »