« やっぱフレンチブル可愛いね~♪ | トップページ | フットサルデー♪ »

2010/04/05

ミート矢澤再び!

今日は、ミート矢澤のハンバーグを食べる為だけに五

反田へsmilescissors

002

そして、食べたらそのまま我が家へとんぼ返りbleah

う~ん、我が家みんなの食欲って・・・coldsweats01

003

004

でも、やっぱりここのハンバーグ美味いnote

わざわざ行く価値ありますね~confident

2回目にして分かりましたが、ハンバーグに付いて来る

ソースも良いけど、塩と胡椒で食べるのが最高に美味

しかったwink

そして、ここのハンバーグの良い食べ方も開発paper

一番火の通ってる両端をまず食べ、その後生感を楽し

む為にど真ん中を食べるnote

そして、後は両端から真中に向かって食べ進めると、

火の通り具合が良い感じなまま全部食べれますscissors

でも、ここの肉はフレッシュなので、熟成させた肉の味

を食べたい人向きではないかな?eye

濃~い肉の味を味わいたかったり、鼻に抜ける様な牛

の香りを楽しみたい人向きではないですねconfident

ただpaper

肉の味わい方は色々wink

オイラはここのハンバーグ大好きですhappy02

うんnote

相当好きだなshine

ごちそーさまでしたscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やっぱフレンチブル可愛いね~♪ | トップページ | フットサルデー♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご報告遅れてしまいすみませんsweat01
可愛いお菓子ありがとうございましたhappy02note
ビックリ&すっごい嬉しいですlovelyupup
でもカードしか送ってないのに・・・申し訳ないですweep
勿体無くてまたしばらく食べられそうにないですcoldsweats01
大切に保管させていただきますdash

おぉshineパブさんちのパワーは凄いですねsmile
でも本当に美味しそうなのが写真と文章だけで
すごく伝わってきますnotes
あー、こんなハンバーグ食べたい・・・bearing

投稿: らんぽ | 2010/04/06 15:02

さすがパブさんご一家、五反田にハンバーグを食べる為だけに
わざわざ行き、とんぼ返りとはsign02

パブさんの食べ方のウンチクが最高ですhappy02restaurant
中がこれだけ生ということは牛肉に絶対の自信あってのこと
ですものねsign01
う~ム、五反田ですか…think
これは張り切って行ってみる価値がありそうですね~rock

投稿: オスカル | 2010/04/06 15:47

このお店、以前紹介してくださった時から、いつか行ってみたいお店リストにランクインしていますhappy01
でもなかなか五反田に行くことがなくてcoldsweats01
今回の記事を読んで、ますます行きたくなりましたup
美味しい食べ方まで教えて頂けて、楽しみですsmile

投稿: みるく☆ | 2010/04/06 17:47

らんぽさん
ほらほらぁcoldsweats01
だから、パブさんは気持ちが嬉しいんですってばsmile
申し訳なく思う必要は無いのですscissors
それと、あんまり保管してると消費期限過ぎちゃうので、ある程度にしてバクっと行っちゃって下さいね~smilesmilesmile

ここのハンバーグは相当美味しいですshine
お肉のフレッシュな感じが伝わって来るさぱりとした味ですよ~wink
もし、東京に来る際はお勧めですgood

オスカルさん
そりゃ、食い気が取り柄の我が家ですからねbleah
美味しい物の為ならたとえ火の中水の中ですrock

僕の開発した食べ方は、僕が一番美味しい筈sign01と思った食べ方ですbleah
鉄板に乗ってるから、端の方から火が通ってしまうので、この食べ方で食べ進むと良い感じで食べ終えられるんですscissors
せっかくレアっぽく出て来るんだから、その感じをしっかり楽しまなきゃですもんねsmilesmilesmile

みるく☆さん
五反田に用事ってあんまりないですからね~coldsweats01
まぁ、行くとしたら我が家みたいにわざわざ行くか、山手線沿いに用事のある時にちょっと寄ってみる位ですよねsweat02

でも、ここはわざわざ行っても間違いないお店ですscissors
焼き加減が命のお店なので、人の少ない17:30~18:00とかを目安に行くと良いと思いますwink
物凄い人気店で、夕食時なんかは物凄い行列なので、その辺はもしかしたら厨房もてんやわんやで焼きにムラが出るかもしれないですしねscissors

投稿: 隆之 | 2010/04/07 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱフレンチブル可愛いね~♪ | トップページ | フットサルデー♪ »