« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/30

す・・・すげぇ!

01_3

アウトレイジのチラシ見たら、ものすっごい気合いの入

ったチラシだったsweat01

たけしさんは分かるけど、ほかの出演者は名前と写真

を見比べないと、誰が誰だか分からない程気合い入っ

てるんですよね~sweat01sweat01sweat01

これ、大分期待しちゃいますね~happy02

加瀬さんと三浦さんがスッゲー気になるわぁshine

これは絶対に劇場行かなきゃだなぁconfident

flair

こちらpaper

母が衣裳をやってるので、みなさんも是非観に行って

下さ~いscissors

オイラは絶対に行きますhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/04/29

今日もお祝い♪

昨日は結婚式note

今日は母の誕生日scissors

そしてpaper

我が家の誕生日と言えば・・・

005

美味しい物食べなきゃですよね~smile

花より団子ならぬ、プレゼントより‘飯’ですbleah

もちろんpaper

プレゼントは渡しましたが、母は何よりも肉に夢中だっ

たような・・・coldsweats01

007

ま、でもプレゼントも喜んでくれたみたいだし良かった

良かったconfident

母ちゃんrock

これからもバリバリ肉食って、バリバリ仕事頑張ってく

れよなwink

色々大変な事あるけど、家族で乗り越えて行こうぜgood

今日はホントにおめでとうnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

おめでとう♪

今日は十代の頃からの乗馬友達、永治の結婚式scissors

004

001

僕は、この仕事を始める際に一度完全に乗馬から足を

洗ったんですが、彼は学生の頃から今までずっと乗馬一

筋で、奥さんとも乗馬を通じて知り合ったらしいですwink

うんnote

ホントに幸せそうな顔しとったsmile

002

見て下さいこの見つめ合う二人の顔sign01

イライラするでしょ~smile

003

ま、でも久々に会う友達がいっぱい居て楽しかったから

そんなニヤケ顔も今日だけは許してやろうbleah

001_2

永治おめでとうnote

と、12時過ぎたからpaper

オカンsign01

お誕生日おめでとうwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/04/27

今日は・・・

002

こちらのお風呂に入って、しっかり体を解してやろうと

思いますsmile

「最近目が疲れて・・・」

と話したら、友人がわざわざ送ってくれましたbleah

・・・でも、パンチのある絵と名前だなぁcoldsweats01

男臭さって書いてあるって事は、男臭さを消すって事な

んだろうか?eye

って事は明日になったら

「うっふんheart04

とか言ってるんだろーかcoldsweats01

ま、何にせよありがとうnote

オヤジではないけどsmile

今日はオヤジ風呂に入らせて貰うぜbleahscissors

しっかりオヤジの疲れとりますwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/04/26

テキトーレシピ♪

今日は久々テキトーレシピですnote

今日の料理はちょっと名前が長いけど「サーモンのソ

テーアスパラソースレモン風味」scissors

材料

・・・サーモン生、アスパラ、ディルの葉(乾燥でも可)、

レモン、塩、胡椒、バター。

作り方

1 サーモンに塩、胡椒を軽く振っておきます。

2 アスパラを縦に4つ切りにし、さらにそれを細かく

  切りましょう。

3 フライパンにバターをゴロっと入れ、バターが溶け

  た所にサーモンを皮の方から敷いて両面焼き色が

  つくまで焼き、お皿にとっておきます。(もちろん、

  中まで火を通して下さい)

4 フライパンに残った溶けたバターにアスパラのみじ

  ん切りを入れさっと火を通し、そこに塩、胡椒、ディ

  ルを入れ、最後にレモンを絞り、それをサーモンの

  上にかけたら出来上がり。

001_2

ちょっと脂の乗ったサーモンの方が美味しいですwink

それからpaper

バターは多めnote

レモンも火を通すと酸味が飛ぶので多めが良いと思

いますscissors

写真、魚の置き方が逆なのは突っ込まない事にしま

しょうね~smile

物凄く簡単なので是非作ってみて下さいnotes  

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/04/25

最近甘い物しか載せてませんが・・・

今日もスイーツsmilescissors

01_3

本日のスイーツはこちらの物wink

そうpaper

オーボンヴュータンの物ですshine

今回は、サクサク系の物ばかりを集めてみましたnote

02_2

やっぱりここのパイ生地は美味しいですね~happy02

写真右上のクロワッサンも美味しかったscissors

03

paper

ここ何日か、目の使い過ぎで左目の痙攣がとれないの

で自家製いちごミルクでビタミンも補給rock

今日はしっかり休めたし、ここ最近糖分補給も完璧だし

、明日からまた張り切って調べ物しなきゃsmile

おーしsign01

ファイトー俺っsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/04/24

今日も図書館ダス~♪

懲りずに今日も図書館coldsweats01

シコシコお勉強して来ましたscissors

今日の図書館物凄い混んでたなぁwobbly

土曜になると図書館が混むの初めて知りましたsweat01

今まで大体平日しか行った事無かったからびっくりeye

いつもは15分位で複写出来るのに、今日は待ち時間

が25分でしたからね~coldsweats01

今日はいつもより調べ物はかどらなかったけど、月曜

は頑張ろうrock

もちろんpaper

焦らず丁寧にねwink

002

今日は、母が買って来てくれたコイツで当分補給しちゃ

いまーすnote

みなさん良い週末をscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/04/23

スタバとミスドのコラボ♪

最近ミスドとモスバーガーのコラボが注目されてますが

、今日の我が家は・・・と言うかオイラはスタバとミスドの

コラボですsmile

001_3

図書館や本屋の行ったり来たりの生活で頭が疲れて

来たので糖分補給しちゃいましたscissors

スタバもここ1週間近く行ってないから久々に美味しい

コーヒー飲めたnote

でもpaper

まだ当分は図書館通いcoldsweats01

美味しいコーヒーの飲めない生活が続きますweep

早く終わらせたいけど、こう言う所で手を抜く訳には行

かないですからねrock

納得出来るまで頑張ろーhappy02rock

一歩一歩前へsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/04/22

ギニニニニ!!!

ムググググbearing

フヌヌヌヌbearingbearing

フギュギュギュギュbearingbearingbearing

001_2

また雨じゃねーかぁpoutrock

フットサル中止じゃねーかcryingrock

・・・この天気嫌だweep

何か恨みでもあるのか?bearing

それともpaper

フットサルメンバーに物凄い雨男がいるのか?shock

頭ばっかり使ってるから、フットサル毎回楽しみにして

るのにさぁwobbly

今日は筋トレで発散しかねーなthink

寒暖の差が激しいのは最悪我慢するrock

でも・・・フットサルの日に雨だけは止めてくれぇcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/04/21

これ相当美味しいんですけど♪

0001

ニシシシシsmilescissors

見て下さいこのちっこいパイナップルnote

ライターと比べても本当に小さいsmilesmilesmile

ただしsign01

見た目は小さいけど物凄い美味しいんですhappy02

石垣島産のピーチパインと言う名前らしいですeye

元々、僕は小さい頃からパイナップルが大好きで、夏

場になると時々売ってるパイナップルの輪切りの凍ら

せたヤツを良く食べてましたconfident

ジュースも色々ある中でパイナップルが好きnote

良い物発見しちゃったぜぃscissors

値段も400円位でかなり手頃なので、発見したら試し

てみましょーshine

切っちゃうと食べれる部分が物凄い少ないですがcoldsweats01

味は保証しますよ~scissors

ほ~んとに濃いんだから~shinehappy02shine

これは買い溜めして冷凍庫に・・・

うんnote

良いかもしんないwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

美味い♪

今日は友人と渋谷のスペイン料理屋さんへscissors

うんnote

ここはかなり美味しかったshine

ちょっとお店の名前を忘れてしまったので、それはまた

今度行った時にアップしますcoldsweats01

とにかくpaper

ここは当りwink

paper

例の如く取り忘れた写真はありますがsweat02

一応写真だけでもアップしますねsmile

001

前菜色々note

この後、マッシュルームの料理とサラダ、スープが出て

来て・・・ってどんだけ撮り忘れとるのじゃcoldsweats01

paper

002

パプリカに魚介のペーストを詰めた物scissors

003

もちろん最後はパエリアwink

友人はこのイカ墨の黒さにビビってましたがbleah

本当に美味しかったhappy02

うんnote

ここはまた必ず行くなshine

次回行った時は必ずお店の名前控えて来るので、気

になっちゃった方はそれまでお預けしてて下さいbleahscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/04/19

資料探しの旅・・・

001

今日は八重洲ブックセンターに資料探しの旅に行って

来ましたsmile

う~んsweat02

しかし、ずーっと本とにらめっこしてたら流石に目がぼ

や~んとして来たcoldsweats01

最後の方には本の表紙のデカイ字さえぼやけてました

からね~sweat01

でも5時間居たにもかかわらず、調べたい事が書いて

る本が物凄い高いので、今日は買わずにタイトルだけ

チェックして帰宅bearing

今度また図書館に行って調べますweep

だって、高いのになると2万円超えるんだもんcrying

・・・これはコツコツコピーで集めるしかないなcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/04/18

カッカじゃないです。

01_4

今日はジジscissors

天気も良かったのでお散歩に出してやりましたwink

いつもは家の中なんですが、年に何回かストレス発散の

為に表に出してやるんですnote

paper

放置してるんだけど、甘えん坊なジジは結局1時間もしな

い内に、にゃーにゃー言いながら戻って来ちゃうcoldsweats01

ほ~んとに甘えん坊なんだからsmile

最近はかなり強そうな野良ちゃんがこの辺をうろついて

るので、箱入り息子としては恐かったのかもしれないなbleah

ま、怪我しないで帰って来たし良かった良かったnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/04/17

ありえん・・・

002

003

なぁぁぁぁぁぁぁんですかこれわbearing

桜も咲いて散ったと言うのに、この雪だかみぞれだか

みたいのは何なんでしょうshock

flair

ちなみに上の写真は昨晩の物ですpaper

・・・ホント昨日は完全に冬だったcoldsweats01

なんせ、イヤーマフラー着けて寝ましたからsweat02

ただpaper

雪だと思って家を出て、みぞれだった時にちょこっと残

念に思ったオイラ・・・どんだけ雪が好きなんだsmile

心の隅で積もって欲しいとか思ってる自分もいましたか

らね~bleah

でもpaper

この異常気象は喜んでられないですbearing

このまま行くと、日本の大切な四季が無くなっちゃうcrying

そんな日本つまらないですもんね~っbearingcryingbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/04/16

オイラにとっては大ニュース!カッカ発見!!

最近我が家の庭に遊びに来なくなったカッカpaper

我が家から4~5分程の隣の丁目に移動してたみた

いですcoldsweats01

この間、駅から歩いて帰ってる最中に発見しちゃったnote

最近は、我が家の庭には強そうな大きな猫がいっぱ

い来るので、平和主義者のカッカはテリトリーを少し

変えたんでしょうかね~confident

1番好きな猫だっただけに心配だったんですが、元

気にやってるみたいで良かったhappy02

でもpaper

やっぱり時々は顔出して欲しいので

「お前いつでも遊びに来いよwink

って言っておきましたsmile

分かってるかどうかは知らないけどねbleah

しかし・・・相変わらず可愛かったなぁlovely

01_5

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/04/15

新商品・・・かな?

01_3

これは・・・新商品か?eye

世界のKitchenからシリーズでこれは見た事無いなぁeye

うんnote

これ美味しかったnotes

スポーツドリンクのライム風味って感じですねconfident

とろとろフルーニュも良いけど、これは運動した後なんか

に凄く良さそうshine

今度からフットサルの時はこれにしよーかなwink

さーて、明日も脚本の調べ物だrock

がんばらにゃbearingrock

ファイトー俺っbearingrockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/04/14

今日か昨日発売の・・・

みなさん情報遅れてすいませんweep

昨日だか、今日だか発売の週刊朝日にオイラと、母の

対談が載ってるらしいですscissors

・・・いつ発売か知らなかったcoldsweats01

表紙の上戸彩ちゃんが目印shine

我が家の親子関係が面白く書かれてると思いますsmile

そしてpaper

オイラのハット姿も誌上で初公開bleahscissors

もし気になったらご購読下さ~いwink

ただ、モノクロだったから髪の色変えたのは分からな

かったなぁcoldsweats01

今度ちょっくら変えた髪の色、ブログでアップしますねnote

02_2

写真は今日図書館帰りに撮ったイチョウの若葉shine

早く暖かくならないかなぁshock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/04/13

何なんだ?

・・・この気候何なんでしょうcoldsweats01

01_2

昨日はジジがオイルヒーターから離れないと思ったら、

今日はメチャメチャ暖かい・・・って言うか暑いしsweat02

このまま1年気候がおかしいままだったら、確実に体

調おかしくなりますよね~bearing

しかも、天気予報では明日は寒いらしいtyphoon

もういい加減落ち着いて欲しいゾshock

・・・温暖化の影響が出てるんだろうなweep

みんなpaper

少しでも温暖化を食い止めましょうgood

レジ袋いらないって言いましょうgoodgood

冷暖房控えましょーっbearinggoodgoodgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/04/12

・・・はぁ

やっぱり家の車を洗うと雨が・・・

これ、絶対なんですよね~shock

毎回洗車すると雨が降るんですweep

しかも、今日はこの雨の中免許の更新crying

寒いし、つまらないし、長いし、つまらないし、暇だし、

つまらなかったshock

あ~今日一日なんだかな~ですwobbly

ま、でも今日のコロッケ上手く出来たからいっかnote

02_4

中に入れるひき肉を甘辛く炒めたコロッケとpaper

01_5

ご存じ黒澤家のたらこコロッケscissors

03_2

もちろんキャベツもモリモリ食べましたrock

明日は一日調べ物で図書館に行って来ま~すwink

今日出来なかった分取り返さなきゃbearingrock

flair

たらこコロッケの作り方はこちらで公開してますnotes

今月まででサイトを閉鎖するので、レシピチェックする

なら今ですよ~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/04/11

洗った?洗われた?

今日は日曜日らしく洗車scissors

久々に綺麗になったわぁshine

でもpaper

セルフのガソリンスタンドで洗ったので・・・

01_3

04

05

洗ったと言うより洗われた感じですsmile

兄弟3人

「のわぁぁぁぁぁぁぁっhappy02

とかpaper

「窓開けちゃおーぜぃbleah

とか言いながら車内で大騒ぎしてましたsmile

02_3_2

03

小さい頃1回だけやった事あるけど、やっぱり車に入っ

たまま洗車機に入るの面白いですね~happy02

今まではガソリンスタンドに頼んでたけど、これからは

絶対セルフにしようsmilerock

おーしrock

乗馬にでも行ってしっかり汚しちゃおーかねsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/04/10

久々メイ君♪

01_2

今日はいつものスタバで久々にメイ君と遭遇shine

ちょこっと遊んでもらっちゃいましたscissors

何だか前よりちょっと大人になった雰囲気かなeye

でも、ぽや~んとした感じは変わらないsmilesmilesmile

うんnote

やっぱりコイツ可愛いわぁlovely

またあそぼーねhappy02scissors

paper

夜は毎年この時期恒例の・・・

我が家の簡単花見smile

02_2

これから余ったドーナツ食べますsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

レシピは書きません(笑)

え~paper

今日はレシピは書きませんが、我が家の・・・と言うか

オイラオリジナルの汁無し坦々麺をアップしますsmilescissors

なぜレシピを書かないかと言うと、これは物凄く良く出

来た料理になったので、もうちょっと多くの人に広めら

れる場所で公開したいと思ってるからですwink

とは言ってもpaper

まだそんな場所は無いので、この料理が気になった

みなさんはそんな時期が来るまでお待ち下さいsmile

ただpaper

ちょこ~っとヒントは出しますねbleah

01_5

まずは写真からnote

上のが出来上がり写真shine

02_3

そして、それを混ぜ混ぜして食べますscissors

で、ヒントflair

普通は坦々麺と言うとゴマのペーストを使いますが、こ

の坦々麺にはそれ以外に松の実を始め、15種類程の

調味料や香辛料等がタレに入ってますgood

そして、それを麺に絡めて油麺の様に食べるんですshine

本当はレシピをお教えしたいんですが、今回だけは出し

惜しみしちゃいますcoldsweats01

「何だよsign01なら載せんなよannoy

と思った方paper

かなり良く出来たのでアップしたくなっちゃったんですsweat01

ごめんなさ~いcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/04/08

真っピンクやぁ(笑)

駐車場真っピンクcoldsweats02

002

看板paper

もちろんピンクconfident

001

自販機及び、ガードレールpaper

これまたピンクcoldsweats01

003

駐車場に書かれているラインpaper

全てピンクsmile

桜新町にある駐車場だからだろうか?sweat02

それとも女性用かな?bleah

とにかく物凄い目に来る駐車場でしたcoldsweats01

もんの凄い目立つから駐車場の場所は忘れないです

けどね~smilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/04/07

ウガ2世♪

以前「ウガ」と言う我が家の庭に良く遊びに来る野良ち

ゃんを紹介しましたが、この間横浜に行ったらちょっと

黒い点の位置が違うけど、同じ様に鼻に黒い点のある

猫ちゃん発見smile

001_2

ん?eye

これは・・・「ウガ2世」?eyeeyeeye

んな訳ないかcoldsweats01

でもpaper

「ウガ」が横浜まで遠征して子供を作ってたんだったら

面白いわぁsmile

でも、ちょっと惜しいsweat01

もうちょっと黒い点が下にあったら完全に「ウガ」なの

にね~bleah

UGA、UGAUGA、カラオケUGA~note

お休みなさ~いsmilesleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

フットサルデー♪

今日はバッチリ晴れshine

だからフットサルも気持ち良かったぜぇhappy02

001

002

張り切ってドッカンしゅーと5~6本決めて来ましたsmilescissors

003

004

005

006

・・・でも、今日のチームはパス回しがsweat02

無駄にドリブルして取られまくってた気がするcoldsweats01

もちっとパス回せたら良かったのになぁwobbly

ま、でも気分良いからいっかshine

次回も晴れてくれ~happy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/04/05

ミート矢澤再び!

今日は、ミート矢澤のハンバーグを食べる為だけに五

反田へsmilescissors

002

そして、食べたらそのまま我が家へとんぼ返りbleah

う~ん、我が家みんなの食欲って・・・coldsweats01

003

004

でも、やっぱりここのハンバーグ美味いnote

わざわざ行く価値ありますね~confident

2回目にして分かりましたが、ハンバーグに付いて来る

ソースも良いけど、塩と胡椒で食べるのが最高に美味

しかったwink

そして、ここのハンバーグの良い食べ方も開発paper

一番火の通ってる両端をまず食べ、その後生感を楽し

む為にど真ん中を食べるnote

そして、後は両端から真中に向かって食べ進めると、

火の通り具合が良い感じなまま全部食べれますscissors

でも、ここの肉はフレッシュなので、熟成させた肉の味

を食べたい人向きではないかな?eye

濃~い肉の味を味わいたかったり、鼻に抜ける様な牛

の香りを楽しみたい人向きではないですねconfident

ただpaper

肉の味わい方は色々wink

オイラはここのハンバーグ大好きですhappy02

うんnote

相当好きだなshine

ごちそーさまでしたscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/04/04

やっぱフレンチブル可愛いね~♪

今日は知り合いの主催するドッグイベントがあり、ちょ

こっと顔出しscissors

004

paper

そこで出会った‘サン’に心を鷲掴みされちゃいましたsmile

003

002

やっぱりフレンチ可愛過ぎるぜgood

ちょこっとぶちゃいくな感じが良いよね~happy02

お腹の丸さも最高に良いlovely

そうそうflair

サンの御主人の大介君ですが、フレンチブル専門の洋

服屋さんとかって言う面白い事してるので是非覗いて見

て下さいwink

フレンチを買ってる方はお勧めですね~scissors

・・・ももは元気にしてるかなぁweep

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/04/03

茹でキャベツ梅酢風味♪

2

はいpaper

今日の夕食公開note

今日のメニューは芋ご飯と、卵豆腐の長いも千切り&

生湯葉乗せ出汁醤油かけ、茹でキャベツの梅酢風味、

それから写真は無いですがマーボー春雨scissors

最近カロリー高めの食事が多かったので、ちょこっとヘ

ルシーなメニューにしてみましたwink

で、今日は茹でキャベツ梅酢風味のレシピ公開good

材料

キャベツ、ちりめんじゃこ、かつおだし、梅酢、塩、醤油、

オリーブオイル、水溶き片栗粉。

作り方

1 キャベツをざっくり大きめに切り、沸騰したお湯の中

  で1分程茹で、ザルに上げておきましょう。

  この時、キャベツに火が通り過ぎない様に注意です。

2 オリーブオイル少量で、ちりめんじゃこがうっすらき

  つね色になるまで炒めます。

  これも焦げない様に注意。

3 かつおだしに梅酢、塩、醤油を入れ味を決めたら、

  水溶き片栗粉で緩くとろみをつけます。

4 お皿にこんもりとキャベツを盛り、その上にカリカリ

  になったちりめんじゃこを散らし、さらにその上から

  梅酢餡をかけたら出来上がり。

思い付きで作ってみたら、なんとも美味しい物になっち

ゃいましたscissors

キャベツの甘みが味わえて美味しいですよ~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/04/02

と、言う事で・・・

昨日に続き、焼き物繋がりで今日は三男坊と二人でお

好み焼き屋さんに行ってお好み焼きscissors

02_2

03

三男坊とサシでのご飯なんてあんまりないから新鮮smile

三男坊と二人きりだとお父さん半分、お兄ちゃん半分み

たいな不思議な感じになるんだよなぁconfident

だから、最初の内はちょっとどぎまぎしたりしてbleah

でも、結局最後はバスケの話やアニメ、音楽の話なんか

で盛り上がってましたscissors

おチビもこんなに大きくなったか・・・

なんて思った今日でしたsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

と、言う事で・・・

ダイちゃんから焼肉屋さんオープンの報を聞いたオイラ

は、無性に焼肉が食べたくなって行っちゃいましたscissors

004

005

006

病み上がりだったけど、やっぱり黒澤の血を引くオイラ

が元気出すには肉しかねぇのですbleahgood

うんnote

たらふく食ったhappy02

な~んだか、肉は食べてる最中から元気が出る感じが

するんだよね~shinehappy02shine

やっぱりオイラは完全肉食男子だぜぃsmile

グフフフフsmilesmile

体力回復smilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »