« お疲れ様♪ | トップページ | この間の・・・ »

2010/03/21

由紀子おめでとう!

昨日は卒業paper

そして今日は結婚ですnote

以前僕がイタリアに行ってた時の友人、由紀子の名字

が今日変わりましたwink

かなりのスピード婚で、結婚式も入籍も今日scissors

準備なんかも色々大変だっただろうけど、とっても良い

雰囲気の結婚式だったshine

それにpaper

003

005

や~っぱりこの笑顔は良いですよね~notes

007

お色直し後の、お婆ちゃんに縫ってもらったと言ってい

た振袖も、七五三みたいで可愛かったしsmile

008

由紀子の結婚のおかげで、久々にイタリアの仲間(この

写真の新郎以外は全員イタリアの仲間です)にも会えた

し、本当に楽しかったnote

009

010

由紀子sign01

本当に、心からおめでとうshine

早く子供見せろよな~smilescissors

周一さん頑張って下さいね~smilegood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お疲れ様♪ | トップページ | この間の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、お友達のご結婚おめでとうございます!
幸せに満ちた表情を見ていると、こちらまで嬉しくなりますねhappy01
今日は夢と魔法の海王国に来ています。
ゴンドラに並んでいるところですscissors
連休だからめちゃくちゃ混んでいますよ〜wobbly

投稿: オスカル | 2010/03/21 15:05

オスカルさん
なぬeye
夢と魔法の海王国ってまさかあの・・・千葉の・・・舞浜近辺にある・・・一大リゾート内の東京ディズニーシーとか言う所ではありませんか?sweat01

いいなぁbearing
アラジン観ましたか?crying
アリエルのショー観ちゃいましたか?weep
インディージョーンズ乗っちゃいましたか?bearingcryingbearing
羨まし過ぎる~shock

投稿: 隆之 | 2010/03/21 21:12

パブさん、昨日はあの暴風をものともせず開園2時間前から
並びましたcoldsweats01

同行者に裏技巧者がいて、ものすごい勢いで乗りまくりました。
ダッフィーちゃんもゲットしましたよ~scissors

投稿: オスカル | 2010/03/22 16:08

オスカルさん
昨日は凄い風でしたもんね~sweat01
飛行機なんか欠航が相次いだとかで・・・

でも、ディズニーテクニシャンさんのいたおかげで、大分はしゃぎまわれたようですねsmile
・・・やっぱり羨ましいbearing

オスカルさんもダッフィーファンですか?eye
女の人は何故かダッフィー好きですよね~smile

投稿: 隆之 | 2010/03/22 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ様♪ | トップページ | この間の・・・ »