« バーバーあっちゃん♪ | トップページ | バイクのパーツショップで・・・ »

2010/03/14

お土産だらけ♪

先日、友人が出張で中国へpaper

そして、その友人の彼女が旅行でエジプトへpaper

そして、その二人がお土産をいっぱい買って来てくれ

たので、今我が家はお土産だらけですsmile

まず、これが中国土産のお茶wink

10

んでもって、ここから怒涛のエジプト土産写真ですsmile

01_2

エジプトのインスタントラーメンみたいのnote

02_2

・・・これはクッキーかな?eye

03

で、きっとこれはマギーとか書いてあるし、簡単に作れ

る何かのソースだと思われるcoldsweats01

04

ブラウンライスscissors

08

おおnote

エジプトのシュウェップスhappy02

05

これはインスタントの・・・何かcoldsweats01

06

これはイタリアでもありますnote

ほっそ~いショートパスタshine

これはスープに入れたらおいしいなきっとconfident

07

これはペンネnotes

可愛いですね~wink

09

で、やっとこれで最後smile

クミンですshine

字が全く読めないので、使い方が分からない物が結構

ありますが、試し試し遊んでみようhappy02

2人共お土産ありがとね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« バーバーあっちゃん♪ | トップページ | バイクのパーツショップで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、お礼遅くなりすみません…。crying

昨日私の所にもめちゃくちゃ可愛いバビ届きましたheart01
そして、素敵なポストカードまで…up
本当にいつもありがとうございますhappy02


話しは変わりますが…
うちの主人も先週の木曜日に4泊5日の中国出張から帰ってきたんです。
主人は上海と青島に行っていたんですが、お土産のお菓子達はなぜかどれもパサパサ系で娘たちは”口の中の水分全部持ってかれるぅ~coldsweats01”って言いながら食べてました…smile

明日はやっとありかの中学校の卒業式!!
ありかより私の方が号泣しちゃいそうですcrying

最後にわざわざプレゼントブログに載せてくださってありがとうございましたhappy01
カキカキ仕事に疲れた時にでも頭を空っぽにして、遊んじゃってくださいhappy02rock

投稿: kyo-co. | 2010/03/15 09:02

パブさん、おみやげいっぱいうれしいですねhappy01
エジプトからはるばるこんなにたくさん担いできて(?)くださる
なんて良いお友達ですねpouch
アラビア語は右から読むんですが、難しいですよね~coldsweats01sweat01
なんだろ~なんて想像しながら作ったり食べたりするときっと
楽しいですね!
アラブ料理はスパイシーな物が多いですよdelicious

kyo-co.さん、御嬢様の中学ご卒業おめでとうございますshine
もう思いっきり泣いちゃってくださいcryingcrying
ありかちゃんの素晴らしい門出に乾杯ですwineshine

投稿: オスカル | 2010/03/15 16:07

kyo-co.さん
おおsign01届きましたか?eye
ちゃんと14日に届くか心配してたので良かったですnote

こちらこそプレゼントありがとうございますshine
あれで、兄弟3人大騒ぎで遊びまくってやりますsmilerock

ありかちゃん明日卒業なんですね~confident
もう明日はウワンウワン泣いちゃって下さいsmilepaper
ありかちゃん本当におめでとうhappy02
高校生活も楽しんで下さいね~winkgood
陰ながらパブさんも応援しとりますshinehappy02shine

オスカルさん
お土産だらけですcoldsweats01
袋に入ったスパイスだか、ソースだかみたいのはどうやって使う物なんだか全然分からないんですけど、絵を見ながら想像で色々してみますsmile

アラブ語は右から読むんですか?eye
って事は、シュウェップスは右から読まないとスプッェウュシ?・・・なんて事はないかcoldsweats01
でも、やっぱりオスカルさんは物知りですね~confident
アラブの方の事なんかぜ~んぜん分からないのでお勉強になりましたconfident

投稿: 隆之 | 2010/03/15 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーバーあっちゃん♪ | トップページ | バイクのパーツショップで・・・ »