« 久々トムス♪ | トップページ | JONES SODA »

2010/03/26

久々宣伝♪

昨日、兄弟で表参道のSwarovskiの前を通ったら、映画

「アリス・イン・ワンダーランド」のコラボ商品発見eye

ペンダントものすっごい可愛かったnotes

そしてpaper

ちょっとした、イベントスペースもアリnote

スワロフスキーのお店なんか1度も入った事無いのに、

大のディズニー好き&アリス好きの我ら3兄弟は、恥ず

かし気も無くズンズンと店内へ・・・

2階へ上がり、3階へズンズンズンズン・・・

したらpaper

女王の椅子と杖がありましたhappy02scissors

で・・・

02

やっぱりテンション上がって変な事にcoldsweats01

何故に野球なんだかは自分でも分かりませんが、スワ

ロフスキーのお店には合わないテンションだった気がsweat02

お店の人ごめんなさいcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

はいpaper

冒頭から話が横道に逸れてしまったので、話を急激に

変えて今日のタイトルにある宣伝に戻しましょうsweat01

北野武監督の作品「アウトレイジ」が6月12日に全国

公開されますscissors

この作品は母、黒澤和子が衣裳デザインをしましたnote

母も衣裳の出来上がりに相当満足してた様ですshine

是非sign01

是非sign03

映画館へ足をお運びくださいwink

みんなrock

01

「アリス・イン・ワンダーランド」を観たら、「アウトレイジ」

にも行くのじゃぞconfidentpaper

行かなかった者は首をはねよ~smilerock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々トムス♪ | トップページ | JONES SODA »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ハ、ハートのパブ女王さま、お許し下さいsweat01sweat01

玉座のバッターボックスに立つ女王さまの凛々しいお姿に
思わず大爆笑してしまいましたhappy02sweat01

スワロとのコラボ商品見てきましたがすごくカワイイですね~heart04
ピアスなんかもすごくステキです(私はピアスじゃないけれど…)
ハートのリングもかわいいし…up

「アウトレイジ」なんだかハードな内容っぽいですが興味が湧いてきましたsign01
錚錚たる俳優さん達がズラリと並んでいますね。
母上デザインの衣裳、今回もきっと映画の重要ファクターと
なられるのでしょうね。
楽しみにしています!女王さまshineshine

投稿: オスカル | 2010/03/26 15:53

オスカルさん
ワハハハハsmile
や~っぱりオスカルさんは乗ってくれましたね~smilesmilesmile

もちろん、僕は男なので着けないですが、あのコラボ商品は可愛かったですよねwink
値段もそんな高くないし、彼女のプレゼントとかで売れるんじゃないかなぁconfident

それと「アウトレイジ」気になりますよね~happy02
母が関わってるのに内容を殆ど知らないので、公開が楽しみですnote
ちょっとハードそうだけど、母も良いって言ってるし、きっと女性でも楽しめるんじゃないでしょうか
winkscissors

投稿: 隆之 | 2010/03/26 21:19

あははnotes
パブさん、うけちゃいましたよsmilebleahsmile
楽しいお写真ですねscissors
私キラキラものが大好きなので、スワロのコラボ商品、めっちゃ気になりますhappy02

お母様が衣裳を担当なさった映画『アウトレイジ』movie
公開は6月なんですねwink
マストチェキですねeyenotes

投稿: みるく☆ | 2010/03/26 21:27

ひゃえ〜
太ったんじゃね〜〜〜〜!?

ま〜元気そうで何よりよ!

投稿: CHAN | 2010/03/27 23:37

みるく☆さん
キラキラが大好きなんて、や~っぱりみるく☆さんは女性ですね~confident
僕は男の子なので、スワロフスキーとかってあんまり見た事無かったんですが、この間見たのはかなり可愛かったですよwink
色やデザインが物凄い「アリス」してて良い感じでしたscissors

「アウトレイジ」は6月公開ですnotes
北野監督も今回はかなり手ごたえを感じてる様ですし、母も衣裳にかなり満足してる様ですconfident
僕も行きますが、是非観てみて下さ~いhappy02

投稿: 隆之 | 2010/03/27 23:41

CHANさん
って、弟ちゃんじゃないの~smile

体重はちょこ~っと増えたかなsmile
きっと、最近出る方の仕事をしてないから顔が締まって無いだけだと思うわcoldsweats01
なんやら色々大変そうだけど頑張ってや~scissors

投稿: 隆之 | 2010/03/27 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々トムス♪ | トップページ | JONES SODA »