« バイクのパーツショップで・・・ | トップページ | 変なガソリンスタンド店員 »

2010/03/16

春が来たと思ったら・・・

103

せっかく今日暖かくなって春が来たと思ったら、明日は

また寒いらしいですね~sweat02

・・・いつになったら春が来るのだ?shock

paper

いつになったらフットサル出来るのだろーか?coldsweats01

最近乗馬は出来てるけど、フットサルはまだ今年入っ

て1回しか出来てないんだもんねbearing

少しくらい寒くなるのは我慢するbearingrock

だから、次回のフットサルの日は雨だけは降らせない

でくれぇcrying

新しいシューズ早く慣らしたいよぉsad

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« バイクのパーツショップで・・・ | トップページ | 変なガソリンスタンド店員 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、本当にお天気が定まらないですねdown
昨日は暑さに浮かれて半袖、今日はまたダウンに逆戻り…despair
なまじ昨日が暑かったせいで余計に寒く感じます。

先ほど公園に行ったら、桜の蕾がだいぶふくらんでいました。
あと少しで咲きそうな雰囲気でしたcherryblossom

でも今年の感じだとせっかく咲いても寒くなってしまい、
お花見どころではなくなってしまうかもしれませんね。

パブさんのフットサルの日が雨降りになりませんように…
お天道様お願いしますheart04sun

投稿: オスカル | 2010/03/17 15:59

オスカルさん
な~んだかいまいちパッとしないですよね~coldsweats01
今日なんか、どっちにも対応できるような格好で出て行きましたが、面倒なので結局パーカー1枚で行動してましたsmile

・・・このまま行くと、花が咲いても寒くてお花見気分にはなれなそうweep
それに、このシーズンはまた雨が多いですからねsweat02
フットサルもかなり危なそうですwobbly
それもこれも、絶対に地球温暖化が影響してるんですよね~sweat01
ホントにsign01ストップ温暖化ですっsign03

投稿: 隆之 | 2010/03/18 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイクのパーツショップで・・・ | トップページ | 変なガソリンスタンド店員 »