« あれ? | トップページ | 久々トムス♪ »

2010/03/24

やっぱ気持ち良い♪

雨の野郎がまたこの日に降ってくれちゃいましたがpout

001

フットサル決行sign03

もうみんな中止続きに耐えられず、今日は少々の雨な

ら決行と言う事になり、久々のフットサルして来ましたscissors

ホントはもっと良いコンディションでやりたかったけど、今

年まだ1回しか出来てないから、それでもやれれば御の

字ですwink

002

003

004

005

楽しい楽しい楽しいっhappy02

うんnote

やっぱりテンション上がるわぁshinehappy02shine

しかも、6点も取れたからこれまたテンションアップhappy02rock

更にpaper

もう2つテンションの上がる出来事がwink

007

006

いつもコメント下さる、らんぽちゃんと、myonさんから誕

生日の祝いの手紙とプレゼントが届きましたnote

誕生日終わったのに何だか得した気分happy02

すっごい嬉しいですありがとうございましたhappy02happy02happy02

myonさんのハンドウォーマー本当にプロ級ですなぁeye

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« あれ? | トップページ | 久々トムス♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

傘をさしてのフットサル・・・どーしても動きたいdashという気持ちがひしひしと伝わってきましたhappy01
6点も取れてよかったですねshine
赤いシューズが映えていますsign03


そして・・・無事に届いてよかったですnote
褒めていただいてありがとうございますsign03
励みになりますwink

投稿: myon | 2010/03/24 06:02

パブさん、久しぶりにフットサルができて良かったですねhappy01

昨日はひょっとしてフットサルの日かしら…あらあらまた雨…weep
なんて思っていましたので。

パブさんの赤いシューズが目にも鮮やかですね~shoesoccer
6点取れたなんてスゴーイscissors

投稿: オスカル | 2010/03/24 17:18

傘をさしてのフットサル、お疲れ様でしたnote
なぜかフットサルの日に限ってお天気がスッキリしませんねrain
今年になってまだ1回だったとは…crying
でも昨日はなんとか出来て良かったですねwink
しかも6点獲得されたとは、パブさんすごいup
テンションアップしちゃいますねnotes

お誕生日のプレゼントpresent、スミマセンsweat01
もうちょっと待っててくださいねcoldsweats01

あっflairサザエの記事の白いスイーツは、サークルKサンクスのシェリエドルチェシリーズの『なめらかチーズケーキ』ですhappy01
すごく美味しいですよnote

投稿: みるく☆ | 2010/03/24 19:58

myonさん
ワハハハハsmile
やっぱり伝わっちゃいましたか?smilesmilesmile
そうなんですpaper
僕を始め他のメンバーも、とにかくちょっとくらい無理してでも運動したかったんですよね~coldsweats01
やっぱり運動って気持ち良いですhappy02

いやぁ、でもmyonさんの編み物ホントに良く出来てますよね~eye
1つ1つの目が均等と言うか・・・あまり知ってる世界ではないのでコメントし辛いですが、とにかくかなり良く出来てるなぁと感心してしまいましたwink

オスカルさん
久々にほんっとに気落ち良かったですhappy02
乗馬も良いけど、自分で走り回るってのはまたちょっと違った快感がありますよね~note
グフフフフsmile
しかも6点も取っちゃったしbleahscissors

ここ最近の運動不足で、体重が増えてるんじゃないかと思ってたんですが、昨日動いた感じではベスト体重ではないにしても、重いって感じがしなかったのもなんか嬉しかったですね~confident
昨日は得点王とまでは行かなかったので、今年中に得点王取れるように頑張っちゃいますよ~smilesmilesmile

みるく☆さん
あわわわわsweat01
プレゼントなんてご心配なくbearingpaper
僕のブログに来る=誕生日プレゼントあげなきゃsweat01
みたいのは、なしで行きましょうね~scissors
みなさんが気持ちから下さる物は本当に心から嬉しいですが、僕は何より気持ちのこもった手紙なんかの方が嬉しかったりしますscissors
もし、もう買ってしまったなら喜んで頂いちゃいますがsmileそうでないならお手紙だけでもじゅ~~~~~~~ぶん嬉しいですhappy02scissors

flair
それから、あの気になった物はサークルKの物なんですねshine
近場にあるから今度突撃しますsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2010/03/24 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれ? | トップページ | 久々トムス♪ »