« 久々・・・ | トップページ | 近々・・・ »

2010/03/09

何で雪やねん!

01_3

今日もまた天気の都合でフットサル中止crying

雪は好きだけど・・・

積もってるのは嬉しいけど・・・

何で今日なんやぁbearing

今年まだ1回しかフットサル出来てないweep

最近運動出来てないなぁshock

02_2

01_2

春よ・・・

早く来ておくれsweat01

そうじゃないと雪じゃなくイライラが積もっちゃうpout

おおっbearing

走り回りてぇbearingrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々・・・ | トップページ | 近々・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、まさにガッカリ雪でしたdown
久しぶりのフットサルが中止になってしまい、本当に
残念でしたねdowndown

少し積もったかと思ったら冷たい雨と風…bearing
朝になってもまだ雨降り、やっと晴れ間が…と期待したら
風の冷たいこと!
ここのところのお天気には参ってしまいますねbearingbearing

夕べはパブさんに教えていただいた豚ひきのレタス包み、
おいしく出来ましたscissors
どうもありがとうございましたsign03happy01
今度はねぎソースの方に挑戦してみますねrock

投稿: オスカル | 2010/03/10 13:15

オスカルさん
ガックシでしたshock
窓にカサカサッと雪が当たる音がしてたから、こりゃあ積もるぜ~happy02
と思ってたら・・・窓に当たってたのはみぞれweep積もるどころか雪を溶かしちゃってくれちゃってcrying
フットサルは行けないわ、雪は積もらないわ散々でしたね~bearing

おおeye
レタス包み上手く行きましたか?wink
良かったですscissors
ネギソースも是非お試し下さいhappy02scissors

投稿: 隆之 | 2010/03/10 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々・・・ | トップページ | 近々・・・ »