« 前からあったのに・・・ | トップページ | ひな祭り♪ »

2010/03/02

雪景色いろいろ・・・

今日は、スタバの聖ちゃん、章弘、んでスタバとは関係

ない古賀ちゃんより写メールで送られて来た雪景色をwink

flair

それと、この間の東京でのオイラが撮った雪景色もscissors

05

まず、聖ちゃんの新潟での大雪写メールpaper

もんのすっげぇ積もってますeye

良いなぁbearing

東京ではこんなん見れませんからcrying

ホント、こんなに積もったらダイブしまくりますね~smile

paper

02_2

次が章弘の北志賀高原での写メールscissors

のわおっsweat01

車が半分埋まってるcoldsweats02

これはマジですげぇhappy02

この場に居たかったweep

paper

04

古賀ちゃんから来た湯沢のゲレンデでの写メールscissors

おおeye

これも見渡す限り雪だらけやぁshine

でも、ここに居てもオイラはスキーもスノボも出来ないか

ら雪合戦だなsmile

はいpaper

01_3

最後はこの間の雪の日の夜に、自宅近くの道で撮った

写メールscissors

うんnote

でも、やっぱり俺は東京の雪が一番好きですね~smile

・・・ちょっと強がってるけどbleah

・・・写真もちょっとぶれてるけどcoldsweats01

でも、やっぱりいつも見る景色がガラッと変わるのはや

っぱり良いconfident

もう1回雪降らないかなぁ・・・

flair

最後にpaper

みんなブログネタありがとね~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 前からあったのに・・・ | トップページ | ひな祭り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、雪、雪、雪…ですねsnow

2月に10回東京で雪が降った、というけれどイマイチ実感が
なかったですよね。

しんしんと降り積もる東京の夜の雪を、頬杖をつきながら
2階の窓から眺める…なんていうのが私の理想です。

一番下の写真、どことなく昭和の香りがしていいですねhappy01

投稿: オスカル | 2010/03/03 16:37

わぉeyeshine
東京の方では見られない景色ですね~notes
新潟の写真はなんだか風情があって落ち着きますねconfidentheart01
住んでる方は大変なんでしょうけどcoldsweats01
一枚の写真ごとのパブさんのコメントにちょっと
笑っちゃいましたsmile
雪好きなのがよく分かりますcatface

でも東京の雪もいいですよねshine
私はどちらかというと《積もっている》ときより
《降っている》時が好きなので、たまに降って
「おぉsign03雪だーーhappy02note」ってなるのが好きですhappy01
まぁ最終的に積もらないとガッカリしちゃうんですけどねsweat02

投稿: らんぽ | 2010/03/03 18:11

オスカルさん
え?eye
2月に10回も降ってたんですか?eyeeyeeye
僕もそんな実感ないですね~coldsweats01
ちゃんと降ったのが2~3回と、積もらなかったのが1回2回・・・位しかイメージないなぁwobbly

僕はしんしんと降り積もる雪を眺めながら煙草を一吸い、そして新雪に足跡を付け、兄弟と雪合戦&かまくら作りで、雪が結構積もってたら雪だるままで作っちゃうってのが理想ですね~happy02rock

らんぽさん
そりゃあ雪大好きですともrock
雪の積もった朝のしーんと静まりかえった感じとか、カーテン開ける前から何となく雪だって分かってて開ける時のドキドキした感じとか、新雪に踏み出す1歩目のギシュって音とか・・・ぜ~んぶ好きですね~lovely

そうそうthink
積もらなかった時のガッカリさったら無いですweep
夜寝る前はかなり降ってたのに、朝になってみたら木にも積もって無かったりするとほ~んとガックシですよね~shock

投稿: 隆之 | 2010/03/03 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前からあったのに・・・ | トップページ | ひな祭り♪ »