« この間の・・・ | トップページ | やっぱ気持ち良い♪ »

2010/03/22

あれ?

これ載せて無かったんじゃないか?eye

この間行ったオリガミでの写真scissors

前回はもちろんパンケーキだけじゃなく、食事もして来

ちゃいましたwink

106

どのお店に行ってもあると必ず頼むオニオングラタン

スープscissors

paper

108

パーコー麺のスモールサイズnote

そしてpaper

・・・例の如く食べ終わってから写真を撮って無い事に気

付いたビーフカレーcoldsweats01

で、もちろんpaper

109_2

最後はパンケーキshine

今回は、前回食べたのでアップルじゃなくブルーベリー

にしてみましたwink

うんnote

全部美味しかったnotes

このお店は料理も店員さんも丁寧だからこれからも通っ

ちゃうだろうなぁconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« この間の・・・ | トップページ | やっぱ気持ち良い♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、「オリガミ」にはまっちゃいましたか?

今回はパーコー麺も召し上がったのですねnoodle
今でも青ネギ白葱両方ついていますか?
薬味を全部入れて食べたこと等懐かしく思い出されます。

ブルーベリーをのせたパンケーキ、おいしそうですねhappy01

冷静に考えると、オニオングラタンスープとパーコー麺とビーフ
カレーとパンケーキ、って結構すごい組み合わせのような…coldsweats01
でもここだと大真面目にOK goodなんですよね!

投稿: オスカル | 2010/03/23 15:32

オリガミさんのオニオングラタンスープ、めちゃくちゃ美味しそうですねhappy02
パーコー麺とブルーベリーパンケーキのお写真もたまりませんnotes
偶然にも昨日、アップルappleパンケーキ(風)を作ってみましたpaper
でもまだまだ修行が足りませんでしたcoldsweats01
ビーフカレーのお写真も見たかったですsmile

投稿: みるく☆ | 2010/03/24 00:07

オスカルさん
な~んだかこう言う昔ながらな感じにハマっちゃいましたね~smile
味も飛びぬけて個性がある訳ではないんですが、しっかりと地に足のついた味とでも言うのか、本当にしっかり作ってて、期待を一切裏切らない感じがとっても良いですshine

いやいやpaper
でも、前回の食べ方は今冷静になって考えてみると・・・食べ過ぎですねcoldsweats01
頼んだ手前完食しましたが、お店を出る時には前かがみにはなれない状態でしたsweat01

みるく☆さん
おおeye
それは奇遇ですね~shine
見てみましたが、とっても美味しそうな出来でしたねwink
ってpaper
パブさん物凄く気になった物がみるく☆さんのブログにsweat01
サザエの記事に載ってるあの白いスイーツはなんでしょか?eye
物凄い美味しそうなんですけどcoldsweats01
もし良かったら教えて下さ~いbearing
・・・あれはプリンなのかな?eyeeyeeye

投稿: 隆之 | 2010/03/24 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この間の・・・ | トップページ | やっぱ気持ち良い♪ »