« 今日は完全休養♪ | トップページ | 雪景色いろいろ・・・ »

2010/03/01

前からあったのに・・・

使った事無かった爪切りが、実は物凄く切り易かったeye

01_2

これは普通の爪切りですよね~note

でも、使い易かったのはこれじゃありませんpaper

02

こんなヤツscissors

グッドデザイン賞も受賞してるらしいですsmile

結構前から家にあったのに、最初の内は何者だか分

からず放置bleah

爪切りだって分かってからも

「使い慣れた物の方が良いやthink

と放置coldsweats01

で、今日初めて使ってみたらすっごい良いhappy02

切り口もざらざらしてないし、切れ味も良いshine

際々の部分も綺麗に切れるから、深爪派の僕にはかな

り良い爪切りでしたnote

これは、女性にも良いんじゃないかなぁconfident

これからはこれしか使わないなsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は完全休養♪ | トップページ | 雪景色いろいろ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんイチオシの爪切り、グッドデザインのシールがついて
いますねflair

実は私も爪切りはかなりの保守派でして、もう何10年(!)も
同じ物を使っていますcoldsweats01
いろいろお土産でいただいたり、機会はあったのに結局変える
勇気がなくて…sweat01

そんなに使い心地良いですか?
私もそろそろ切り換える時期に来ているかもしれませんねcatface

投稿: オスカル | 2010/03/02 15:27

お久しぶりです~sweat01
先月従兄弟に第二子が産まれたので、上の子をこっちで
預かっていて大変でしたwobblydash
バレンタインにパブさんに送りたいな、と
思ったりしていたのですがcrying

こういうことありますよねcoldsweats01
当たり前にありすぎて全然使ってなかったけど
いざ使うと良いsign01みたいなsmile
私はギターの弦を押さえやすくするため、左手の
爪を凄く短く切るので、割れると最悪なんですshock
なのでこういう形の使ってみたいですnotes
そしてグッドデザイン賞とはupup

投稿: らんぽ | 2010/03/02 17:40

オスカルさん
そうなんですよね~coldsweats01
爪切りは使い慣れてる物の方が良いわいrock
と思ってたんですが、この爪切りは今までの物とはちょっと違いましたね~confident
物凄い切れ味よかったですscissors

これで爪を切った後、やすりで磨くと全く引っかかりが無くて嬉しくなりますよ~wink
今までの物も力はいらなかったけど、深爪する僕は端の方とかが上手く切れなくて「痛っbearing」ってなる事があったんですが、この爪切りはそう言う事もなさそうですscissors

らんぽさん
おおeye
お久し振りですnote
でもpaperバレンタインなんて気にしないで下さいね~wink
気持ちだけで充分嬉しいですshine

従兄弟さん良いなぁhappy02
オイラは赤ちゃん大好きなんで物凄く羨ましいですrock
おめでとうございますscissors

ギター弾く人は爪の切り方にこだわる人多いですよね~confident
きっと、この爪切りだったら割れたりしないんじゃないかなぁnotes

投稿: 隆之 | 2010/03/02 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は完全休養♪ | トップページ | 雪景色いろいろ・・・ »