« お土産だらけ♪ | トップページ | 春が来たと思ったら・・・ »

2010/03/15

バイクのパーツショップで・・・

面白いステッカー発見note

100

101

ワハハハハsmile

ガンダムを知ってる人はすぐに分かりますね~smilesmilesmile

でも、マ・クベとドズルしかなかったcoldsweats01

しかし・・・この2人専用のバイクって弱そうsweat02

特にマ・クベpaper

これをわざわざ張る人はよっぽどのマ・クベ、ドズル好

きなんでしょうねsmile

ちなみに、結構減ってたのでマ・クベ専用とドズル専用

機がその辺を走ってる可能性大scissors

もし発見したら持ち主さんにお願いしてブログネタにな

ってもらおーっとhappy02

はいpaper

ガンダム好きにしか分からないブログでしたbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お土産だらけ♪ | トップページ | 春が来たと思ったら・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさん、なんとまあsweat01こんなところにまでガンダムグッズがcoldsweats01

チビッコのキャラクター自転車よろしく大きなオトモダチの
キャラクターバイクが街中を走っているのですねdash

sold out の札がかかっている、ということはカッチョイイキャラクターは売れてしまい、マ・クベとドズルは売れ残り…sweat02

あえてこれを選んで乗っている人がいたら本当に会ってみたい
ですね。
赤いスカーフつけて乗っていたら面白いですね~happy01

投稿: オスカル | 2010/03/16 16:01

オスカルさん
ホントになんとまあですよね~smile
僕もあんなお店にまでガンダムグッズがあると思ってませんでしたcoldsweats01
ガンダム人気恐るべしですsmilesmilesmile

○○専用と言うのが付くのはあとはシャア位しかいないので、きっと売り切れはシャアでしょうねnote
・・・それでも、ドズルとマ・クベが減ってるって言うのが凄いですcoldsweats01
かなりマニアックなファンなんだろうなぁconfident

投稿: 隆之 | 2010/03/16 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産だらけ♪ | トップページ | 春が来たと思ったら・・・ »