« 1か月以上ぶりの・・・ | トップページ | バーバーあっちゃん♪ »

2010/03/13

ぞろ目歳・・・

今日で・・・いやpaper

正確には昨日、オイラは33歳ぞろ目歳になりましたshine

お祝いの電話、祝福メールをくれた方ありがとうござい

ましたwink

paper

008

kyo-co.さんプレゼントありがとうございましたhappy02

peace gunって名前良いですね~shine

いっぱい遊ばせて貰いますsmile

paper

今日はオイラのお祝いで家族、友人が集まりグフフな

お店へ連れてってくれたので、美味しい写真達をアッ

プしちゃいますwink

何日か前のブログを読んでる方paper

この日のブログで書いたグフフなお店とはルーマニア料

理屋さんの「ダリエ」でしたsmile

もちろんお初note

いやぁ、ホントに美味しかったんだからhappy02

001

前菜から・・・

002

003

004

005

006

メインまで最高に美味しかったhappy02

体がホッとするような味note

でも、物足りなさは全くないrock

しっかりスパイスが効いてるのでパンチもありますscissors

007

で、オイラが最高に好きだったのはこれhappy02scissors

パパナッシュと言うルーマニアのデザートnotes

ミティテイ、ムサカ、サルマーレ(メイン)も最高に美味し

かったし、チーズボール(4枚目の写真)も美味しかった

けど、このデザートはほんっとに最高だったshinehappy02shine

もう1つ位食べたかった位smile

今日行ったばっかりですが、今度行った時は2個食って

やろうと計画中bleah

あ~、ホントに良い1日だったnote

家族友人もそうですが、電話、メール、コメント等々お祝

いしてくれたみんなありがとうhappy02scissors

この1年頑張るパワーをもらいましたgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 1か月以上ぶりの・・・ | トップページ | バーバーあっちゃん♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

出遅れちゃった・・・coldsweats01

shineパブさん、33歳のお誕生日おめでとうございますshine

コツコツと積み重ねられていることが、大きく実るといいですねflair
応援してますrock

お母様のブログを読んで、涙が出そうになりましたweepホントに素敵なお母様note
見習います・・・。

投稿: myon | 2010/03/13 12:05

パブさん、あらためてぞろ目歳おめでとうございますbirthdayhappy01scissors

グフフな最高なお誕生日を過ごされてよかったですねsign01
幸先の良いスタートですばらしい年となること確定ですねshineshine

ルーマニア料理ってめずらしいですよね。
私もルーマニア人のお宅で食べたことがありますが、
ムサカとかミートボールとか名前の覚えられないメニューが
いろいろありましたnotes
そうそう、パパナシ、揚げドーナツみたいでおいしかったです。
レストランのものはさすがに高級flair
ステキなベリーのソースがかかっていますねhappy01

投稿: オスカル | 2010/03/13 13:45

改めまして、
birthdayパブさん、お誕生日おめでとうございますbirthday

とっても素晴らしいお誕生日ディナーrestaurantだったようですねnote
3色の国旗とはルーマニアでしたかぁhappy01
あの本bookを出してきて、お店情報をチェックしちゃいましたeye
銀座にあるんですねnote
メインのお料理も美味しそうですが、デザートがたまらな〜く美味しそうですhappy02
素敵な一年のスタートになりましたねshine
頑張ってくださいねrockup
応援してますclover

投稿: みるく☆ | 2010/03/13 19:08

おめでとうございます

人生楽しんでくださいね

投稿: 片岡祥吾 | 2010/03/13 19:35

myonさん
おおhappy02
ありがとうございまーすscissors
久し振りですがお元気でしたか?wink
myonさんが出遅れたお陰で、誕生日気分が1日延びましたconfident
ありがとーございますhappy02scissors

母のブログ、myonさんのコメント見てから見ましたが、オカンらしいですねぇsmile
後は嫁に譲って・・・なんて辺りはかなりオカン丸出しですbleah
ま、結婚なんてまだ先なんでいっぱい迷惑かけちゃうと思いますけどねsmile

オスカルさん
再びありがとうございますwink

オスカルさんはルーマニアの友人の方がいるんですか?eye
何だか、以前もかなり海外の友人の方が多いと言ってましたが、ほ~んとオスカルさんのご友人は幅広いですね~confident

ここのパパナッシュは物凄い有名らしく、どの本で見ても、ネットで探しても必ずパパナッシュが載ってるんですよ~note
これに生クリームたっぷり・・・たまりませんhappy02

みるく☆さん
これまた再びありがとうございまっすwink

そうそうflair
みるく☆さんは確かあの本入手されたんでしたね~note
あのお店は、銀座ライオンの丁度向かい側辺りの地下ですscissors
お値段もそんなに高くないし、味もとーっても優しくて女性向きかもしれませんnotes

最後のパパナッシュはこれは絶対お勧めrock
甘さ控えめ&軽い食感なのでティータイムで行ったら2~3個食べられちゃいそうでしたsmile

片岡祥吾さん
って金八の時の片岡君じゃないかぁhappy02
お祝いコメントありがとうshinehappy02shine
何だか物凄い元気になっちゃいましたnote
片岡君も元気に、楽しく、毎日充実させて下さいねwink
ホントにありがとうconfident

投稿: 隆之 | 2010/03/13 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1か月以上ぶりの・・・ | トップページ | バーバーあっちゃん♪ »