« いつの間にか・・・ | トップページ | リラ・ダーラナ最高♪ »

2010/03/05

世田谷に・・・

乗馬クラブ発見sign01

001

おおeye

マンション立ち並ぶ住宅街の片隅に乗馬クラブ発見し

ちゃいましたnote

とは言ってもpaper

本格的な乗馬ではなく、完全予約制でお子さんしか乗

れないみたいconfident

002

003

なんせ、ポニー2頭しかいませんでしたからねsmilepaper

でもpaper

都会の子供たちにとっては、こう言う場所が近くにある

って言うのは良いですよね~wink

都会に住んでいるから自然には触れられないけど、小

さい頃から動物に触れられるって言うのはとっても重要

な事ですscissors

値段も物凄い安いみたいだし、世田谷もしくは世田谷近

辺に住んでいる、お子さんをお持ちの方にはお勧めrock

気性も穏やかで、の~んびりした2頭みたいなので

「馬って怖くない?」

なんて思ってる方でも平気だと思いますwink

オイラも乗馬行けなくてムシャクシャしたらまた行ってみ

よーっとhappy02

都会で馬・・・何か得した気分になるぜぃsmile

それからpaper

オスカルさん、誕生日プレゼントありがとうございますhappy02

01_4

‘例の’ばかうけふりかけも嬉しかったけど、何よりジジ

のこの肉球が可愛過ぎですlovely

ありがとうございましたhappy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« いつの間にか・・・ | トップページ | リラ・ダーラナ最高♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、都会でポニーちゃんの乗馬クラブ、ってなんか
夢がありますねhorse

おチビちゃん達がうれしそうに乗っている様子が目に浮かびますhappy01

小さい頃に動物と触れ合うのはとても良いことですねshine


「ジジ」present喜んでいただけたようでうれしいですnotes
このぬいぐるみを見つけた時、まっさきに浮かんだのが
パブさんのお顔、もう即プレゼントに決定!でしたhappy01

パブさんのお家のジジちゃんは敵が現れた…なんて思って
いたりしてbleah

投稿: オスカル | 2010/03/06 08:11

オスカルさん
丁度、僕の行った時もおチビちゃんが馬に乗りに来てましたnote
引き馬だけみたいなので、ヘルメットは自転車用の物でしたが、それが何だか可愛かったですnote

プレゼントありがとうございましたhappy02
あの肉球ほ~んとに可愛いですlovely
しかも、お腹がぽにょ~んとしてるのがまた可愛いheart02
今は、人形はジジにやられない様に、ジジの手の届かない所に置いてありますsmile
でもアイツは甘えんぼだから、もしかしたら仲間だと思っていつの間にか一緒に寝てたりするかもしれませんね~smile

投稿: 隆之 | 2010/03/06 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつの間にか・・・ | トップページ | リラ・ダーラナ最高♪ »