« Goro's diner | トップページ | 風邪のお供・・・ »

2010/03/29

・・・アレルギーかな?

アレルギーなのか何なのか、咳が止まらず昨日、今日

この子とお友達shock

002

な~んだか1週間くらい前からずっと喉がゴロゴロして

ると思ってたんだけど、ごまかしごまかし来てたら結局

寝込んでるオイラcoldsweats01

咳自体は物凄く軽いんですが、な~んだかねぇ・・・

って感じなんですよね~wobbly

あ、でもflair

嬉しい事1つnote

001

みるく☆さんお誕生日プレゼントありがとーございますhappy02

これで治っちゃうな絶対happy02scissors

みなさんも、変だなと思ったら早目に対処しましょーねsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« Goro's diner | トップページ | 風邪のお供・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたお久しぶりですsweat01

体調は大丈夫ですかshocksign02
体調の悪さはさすがにごまかせないですしcoldsweats01
ゆっくり休んでいつものパブさんに戻ってくださいねbearing
私は咳が出ると祖母が作ってくれた大根のハチミツづけを
飲んだり「かりん」を飲むとすぐ治まってましたdash
歌手の方も喉のために飲むらしいので、本当に喉に
良いことが最近判明eye
なので飲んだことが無かったらパブさんも試してみてくださいconfident

それからお手紙届いたみたいで良かったですheart04
遅れてしまい大変申し訳ないのですが・・・
しかもみるく☆さんみたいな立派なプレゼントも
無いですしbearingsweat01

投稿: らんぽ | 2010/03/30 00:20

パブさん、お身体の調子はいかがですか?

今年は寒さも厳しく、体調管理が難しいですね。
風邪かもしれないし、花粉アレルギーかもしれないし…いろいろ判断もしにくいですよね。

先日黄砂のひどい日がありましたが、黄砂も要注意です。
砂漠からの細かい粒子の砂が喉を痛めるらしいです。
(大気汚染物質や微生物も含まれていて…)

どうぞゆっくり休んでお大事になさってくださいねhospital
パブさんが一刻でも早く良くなりますように…shineshine

投稿: オスカル | 2010/03/30 16:35

大丈夫ですか?despair
アレルギーも風邪もあっち行け〜dashって感じですねweep
それにここ数日の寒さsnowったら、半端ないですよねcrying
私も昨日久しぶりに頭痛薬のお世話になりましたcoldsweats02

この季節は体調崩しやすいですよねhospital
パブさん、無理なさらずにお大事になさってくださいねnote

プレゼントpresent、無事に届いて良かったですwink
使ってもらえたら嬉しいですnotes

投稿: みるく☆ | 2010/03/30 17:52

らんぽさん
ご心配おかけしてま~すcoldsweats01
カリンや大根のはちみつ漬けは残念ながら我が家には無いので飲めなかったですが、みなさんの暖か~い優しさのおかげでかなり回復して来ましたnote
でも、カリンは良いって聞きますからね~notes
次回までに作っておこうかなwink

flairそれから手紙の事ですがpaper
遅れようがプレゼント無かろうが、何よりパブさんは気持ちが嬉しいんですからねnote
そんな事言わないで下さ~いcrying

オスカルさん
な~んだか、風邪だったんじゃないかと言う気がして来ました・・・
もしかしたら、最初の引き金は黄砂やアレルギーかもしれないですが、この感じはやっぱり軽い風邪っぽいですねcoldsweats01
・・・何だか最近ひ弱になってるなぁshock
もっと強い男の子にならなきゃですねrock

でも、今日1日布団から出ないで過ごしたので、大分良くなって来ましたscissors
ご心配かけてすいませ~んbearing
早く治して復活しま~すcrying

みるく☆さん
ご心配かけて申し訳ありませんdespair
何だか地味~な風邪にやられてしまったようですcoldsweats01
最近あんまり運動出来てなかったから、免疫が下がってたのかもしれませんねsmile
体力的にも落ちてたのかも・・・

プレゼントありがとうございますnote
あれ可愛いですね~eye
他の目ざましが全部壊れてるので、これからはルービックキューブ君に起こしてもらいますwink
ホントにありがとうございましたhappy02

投稿: 隆之 | 2010/03/30 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Goro's diner | トップページ | 風邪のお供・・・ »