« ・・・アレルギーかな? | トップページ | CHAN!!!!!!! »

2010/03/30

風邪のお供・・・

今日は1日ベッドとお友達coldsweats01

ただ、お陰で大分良くなりましたscissors

やらなきゃいけない事がいっぱいあるんだから早く治さ

なきゃね~wobbly

と、言う事で・・・

001

これからコイツを読みながら再びベッドへsmile

やっぱり、風邪のお供は缶ミカンと漫画ですよね~note

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ・・・アレルギーかな? | トップページ | CHAN!!!!!!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさんの具合は如何かしら…と気になって来てみたら…
今日は一日オヤスミだったのですねsleepy

風邪ひくのはイヤだけれど、白昼堂々と漫画を抱えてベッドで
過ごすのはチョットいつもと違う気分ですねcat
いつもよりは家族が優しかったりするし…shine

パブさんは缶ミカンが風邪のお供なんですねnotes
冷やっとしてツルっとのどごしが良いからおいしく食べられて
ビタミン補給もバッチリですねhappy01

パブさんが早く良くなりますようにshineshine
今夜はゆっくりとオヤスミくださいnightsleepy

投稿: オスカル | 2010/03/30 23:54

パブさん良くなられましたか?

これだけ変に寒いと、ホント体調崩しますよthink
気分は春なので、ついつい薄着してしまうし~coldsweats01

今日で3月も終わり・・・。早いなあ・・・。

早く元気に動き回れますように・・・heart01

投稿: myon | 2010/03/31 05:18

やっぱりお風邪だったんですねcrying
大丈夫ですか?clover
不安定なお天気が続いていましたからねweep
缶ミカン&マンガbookで元気になってくださいねnote
クッキングパパ、お料理好きなパブさんらしいですねnotes
お大事になさってくださいねhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2010/03/31 17:56

オスカルさん
もうほぼ治りましたscissors
ご心配おかけしましたconfident

何だか今回の風邪?だかアレルギー?だかは微妙な症状でイライラしましたね~shock
ず~っと喉がゴロゴロしてて、でも痛くなくて、でも咳は出る・・・
本当に面倒臭い風邪?でしたcoldsweats01
ただ、もうほぼ完調happy02
と言うか完調気分ですsmilerock
怠け者のオイラは、いい加減動かないとこのままダレちゃいそうですからねbleah
そろそろ自分にムチ打ちますrock

myonさん
ご心配おかけしました~sweat02
もうほぼ完調・・・のつもりですsmile
こんな状態のまま時間を潰す訳には行きませんからねrock

・・・でも、この気候の変化の激しさどうにかなりませんかね~gawk
もちろん、人間が引き起こした温暖化が問題なんでしょうが、このまま気温の上下が続いたらおかしくなりそうですcoldsweats01
myonさんのお宅はお子さん多いし、ママ、パパ共々体調にはくれぐれも気を付けて下さいねwink

みるく☆さん
きっと風邪でしたcoldsweats01
でも、もう大丈夫paper
完調気分になって来ましたからsmile
色々ご心配おかけしましたsweat02

やっぱり風邪ひいたら漫画&缶ミカンですrock
で、漫画読みながら眠くなったらそのまま寝ちゃうsmile
風邪の時の醍醐味?ですよねbleah
ただ、僕は風邪をひくと食欲が上がると言う変な体質なので、クッキングパパを読みながら布団に入ってるとお腹が空いちゃうんですcoldsweats01
・・・ポニョったかもしれませんwobbly

投稿: 隆之 | 2010/03/31 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・アレルギーかな? | トップページ | CHAN!!!!!!! »