« 久々宣伝♪ | トップページ | 6~7年振りに・・・ »

2010/03/26

JONES SODA

001

何だかちょっとカッコいいソーダ発見scissors

小さい頃に見た毒々しい色のソーダではなく、色もち

ょっと渋い感じconfident

ラベルの写真もLIFEマガジンの写真みたいで良いshine

まだ飲んでないけど、これで味が良ければ再購入考

えちゃいますね~note

これから飲んでみよーかなnotes

さて、どの色のソーダを飲むでしょう?wink

え?

興味無い?coldsweats01

はい、失礼しました~sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々宣伝♪ | トップページ | 6~7年振りに・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

みどりからsign03

すごいかっこいいですね~shine
飾っておきたくなるnote

投稿: myon | 2010/03/27 05:36

パブさんは「まず赤いボトルを飲む」に一票ですscissors

理由は…なんとなく赤が好きそうだから…coldsweats01

JONES SODA ってたしか自分の好きなフォトでラベルが作れるんでしたよね?
(あのチロルチョコやハイチュウと同じノリです)
もったいなくて飲まずに部屋のインテリアになりそうですねhappy01

投稿: オスカル | 2010/03/27 16:49

myonさん
おっ?eye
乗っかって来てくれたんですね~happy02
ありがとうございま~すsmile

しかもsign01
myonさん大正解shine
緑から飲んじゃいましたwink
味も中々だったので、今度発見したら買わなかった味のソーダも買ってみようと思ってますnote
今度は赤を飲んでみようかな~happy02

オスカルさん
おっ?eye
オスカルさんも乗っかってくれてありがとうございま~すsmile
でも、飲んだのは緑君でしたwink

ってsweat01
それより、JONES SODAってオリジナルラベルが作れるんですか?eyeeyeeye
こりゃ、ちょっと調べてみるしかないですねshine
もし作れたら面白そうhappy02
ジジラベルとか良いかもしんないですよね~wink

投稿: 隆之 | 2010/03/27 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々宣伝♪ | トップページ | 6~7年振りに・・・ »