« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/31

CHAN!!!!!!!

みなさんご心配おかけしましたnote

風邪だかアレルギーだかは治りましたscissors

・・・と言うか治った気になりましたsmile

だって、もういい加減寝てらんないからね~bleah

それに、病は気からって言うしgood

・・・と言う事で加藤隆之復活ですhappy02rock

paper

今日は宣伝wink

映画のじゃないよpaper

焼肉屋さんのですsmile

名前は「やきにく CHAN」shine

4月9日、大阪のミナミに堂々オープンしますnote

そしてこのお店、なんと代表が・・・

008

この方なんですhappy02scissors

うおぉぉいhappy02paper

ダイちゃん君は馬だけじゃなく、牛にも恋してしまったん

だね~smile

うんnote

こりゃ応援しなきゃでしょ~shine

って事で、大阪在住のみなさんpaper

そして、大阪在住じゃなくても大阪に良く行くみなさんpaper

そして、そしてpaper

大阪に住んでなくても、大阪にあんまり行かなくても大阪

に行く機会があったら、ダイちゃんのお店「やきにく CHA

N」にみなさん足をお運びくださいconfident

ダイちゃんが自慢の真っ白な歯を見せて皆様をお迎えい

たしますsmilesmilesmile

うん、オープンは無理でもオイラも絶対行くhappy02rock

flair

詳細書いておきますねwink

「やきにく CHAN」

電話番号 06ー6568-2929

住所 大阪市浪速区幸町1-1-11

定休日 月曜日

営業時間 

火曜~金曜18:00~25:00

土曜~   17:00~25:00

日曜・祝日 17:00~24:00

ランチ~  11:30~15:00

4月9日オープンですshine

みなさん御贔屓に~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/03/30

風邪のお供・・・

今日は1日ベッドとお友達coldsweats01

ただ、お陰で大分良くなりましたscissors

やらなきゃいけない事がいっぱいあるんだから早く治さ

なきゃね~wobbly

と、言う事で・・・

001

これからコイツを読みながら再びベッドへsmile

やっぱり、風邪のお供は缶ミカンと漫画ですよね~note

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/03/29

・・・アレルギーかな?

アレルギーなのか何なのか、咳が止まらず昨日、今日

この子とお友達shock

002

な~んだか1週間くらい前からずっと喉がゴロゴロして

ると思ってたんだけど、ごまかしごまかし来てたら結局

寝込んでるオイラcoldsweats01

咳自体は物凄く軽いんですが、な~んだかねぇ・・・

って感じなんですよね~wobbly

あ、でもflair

嬉しい事1つnote

001

みるく☆さんお誕生日プレゼントありがとーございますhappy02

これで治っちゃうな絶対happy02scissors

みなさんも、変だなと思ったら早目に対処しましょーねsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/03/28

Goro's diner

01_2

ここのハンバーガー最高に美味いですnote

昨日のテニス後に友人等を連れて行ったんですが、み

んなもかなり気に入ってくれたみたいshine

ハンバーガーも勿論、スープやサイドも美味しいwink

ガンボスープはホントにお勧めですscissors

小さいお店ですが、しっかり仕事してあるハンバーガー

なので神宮近辺に行く際は是非~note

それからホームページですがpaper

ホームページの素材の入ってるパソコンが壊れてしまい

、更新が出来なくなってしまい放置状態になってるので閉

鎖する事になりましたweep

短い期間でしたがありがとうございましたshine

またその内違う形で復活出来るように頑張りますrock

あ、そうそうflair

きっと来月25日とかまでは閲覧可能だと思うので、レシ

ピなどを控えるなら今の内にどーぞwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

6~7年振りに・・・

今日は、友人等と兄弟でテニス大会note

子供の頃テニスはやってたけど、テニスなんて6~7年

やってなかったから出来るか不安・・・

001

と思ってたらpaper

案外出来ちゃうもんですねsmile

やっぱり小さい頃にやってたスポーツって体に浸みこん

でるんだなぁconfident

003

ま、サーブはそんなに上手く行かなかったけどthink

ラリーは結構出来たもんねwinkscissors

それに、フットサルやってるから全然疲れなかったしbleah

おしnote

次回またやる時はビシッとサーブ決めてやるぜgood

002

004

005

006

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/03/26

JONES SODA

001

何だかちょっとカッコいいソーダ発見scissors

小さい頃に見た毒々しい色のソーダではなく、色もち

ょっと渋い感じconfident

ラベルの写真もLIFEマガジンの写真みたいで良いshine

まだ飲んでないけど、これで味が良ければ再購入考

えちゃいますね~note

これから飲んでみよーかなnotes

さて、どの色のソーダを飲むでしょう?wink

え?

興味無い?coldsweats01

はい、失礼しました~sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

久々宣伝♪

昨日、兄弟で表参道のSwarovskiの前を通ったら、映画

「アリス・イン・ワンダーランド」のコラボ商品発見eye

ペンダントものすっごい可愛かったnotes

そしてpaper

ちょっとした、イベントスペースもアリnote

スワロフスキーのお店なんか1度も入った事無いのに、

大のディズニー好き&アリス好きの我ら3兄弟は、恥ず

かし気も無くズンズンと店内へ・・・

2階へ上がり、3階へズンズンズンズン・・・

したらpaper

女王の椅子と杖がありましたhappy02scissors

で・・・

02

やっぱりテンション上がって変な事にcoldsweats01

何故に野球なんだかは自分でも分かりませんが、スワ

ロフスキーのお店には合わないテンションだった気がsweat02

お店の人ごめんなさいcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

はいpaper

冒頭から話が横道に逸れてしまったので、話を急激に

変えて今日のタイトルにある宣伝に戻しましょうsweat01

北野武監督の作品「アウトレイジ」が6月12日に全国

公開されますscissors

この作品は母、黒澤和子が衣裳デザインをしましたnote

母も衣裳の出来上がりに相当満足してた様ですshine

是非sign01

是非sign03

映画館へ足をお運びくださいwink

みんなrock

01

「アリス・イン・ワンダーランド」を観たら、「アウトレイジ」

にも行くのじゃぞconfidentpaper

行かなかった者は首をはねよ~smilerock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2010/03/24

久々トムス♪

今日は久々でトムスに行って来ましたscissors

しかし、美味しい物が目の前に来ると・・・

001_2

食い気が勝っちゃうwobbly

美味しい美味しいポテトベーコンだったのに・・・

写真撮れなかったじぇshock

002_2

おじちゃんごめんね~crying

でもでもpaper

宣伝して許してもらおうbleah

004_2

代官山限定トムスキティーちゃん第2弾登場scissors

これが売れると、もしかしたら第3弾もあるかもしれな

いので、是非是非代官山トムスサンドウィッチへwink

もちろんpaper

キティーちゃんを買うだけじゃなく、サンドウィッチも食

べましょうね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

やっぱ気持ち良い♪

雨の野郎がまたこの日に降ってくれちゃいましたがpout

001

フットサル決行sign03

もうみんな中止続きに耐えられず、今日は少々の雨な

ら決行と言う事になり、久々のフットサルして来ましたscissors

ホントはもっと良いコンディションでやりたかったけど、今

年まだ1回しか出来てないから、それでもやれれば御の

字ですwink

002

003

004

005

楽しい楽しい楽しいっhappy02

うんnote

やっぱりテンション上がるわぁshinehappy02shine

しかも、6点も取れたからこれまたテンションアップhappy02rock

更にpaper

もう2つテンションの上がる出来事がwink

007

006

いつもコメント下さる、らんぽちゃんと、myonさんから誕

生日の祝いの手紙とプレゼントが届きましたnote

誕生日終わったのに何だか得した気分happy02

すっごい嬉しいですありがとうございましたhappy02happy02happy02

myonさんのハンドウォーマー本当にプロ級ですなぁeye

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/03/22

あれ?

これ載せて無かったんじゃないか?eye

この間行ったオリガミでの写真scissors

前回はもちろんパンケーキだけじゃなく、食事もして来

ちゃいましたwink

106

どのお店に行ってもあると必ず頼むオニオングラタン

スープscissors

paper

108

パーコー麺のスモールサイズnote

そしてpaper

・・・例の如く食べ終わってから写真を撮って無い事に気

付いたビーフカレーcoldsweats01

で、もちろんpaper

109_2

最後はパンケーキshine

今回は、前回食べたのでアップルじゃなくブルーベリー

にしてみましたwink

うんnote

全部美味しかったnotes

このお店は料理も店員さんも丁寧だからこれからも通っ

ちゃうだろうなぁconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/03/21

この間の・・・

乗パブ続編ですscissors

この間は馬に乗ってる写真が1枚も無かったので、今

回はお馬さんとの写真をア~ップwink

でもpaper

前回の乗パブでは、いつも乗ってるニムロッド君の足

が腫れていて乗れなかったので相棒が違いますbleah

001

前回の相棒はレゴラスscissors

この乗馬クラブ一の顔デカ君smile

ほんと~に顔がデカくて可愛いlovely

可愛いと言う点だけで見ると、オイラはこの乗馬クラブ

の中ではいっちゃん好きかもしんないですね~shine

だって、ホントに顔のデカさが半端じゃないんですcoldsweats01

障害飛んでる時だって顔が飛んでるみたいだしねsmile

005_2

これがいつものニムロッドpaper

002

これがレゴラス・・・差が分かるかなぁcoldsweats01

010_2

これはデザイアーpaper

010_3

これはカイザーpaper

004

これはパミーナpaper

008_2

これがエルグランpaper

012

これがニムロッドpaper

で・・・

006

これがレゴラスsmile

note

顔デカイでしょsmilebleahsmile

バランスが変で可愛過ぎるlovelylovelylovely

003_2

特にこの辺がたまらなく可愛いんですよね~heart02

次回の相棒は再びニムロッドですが、前から気に入っ

てたレゴラスに乗れて最高に楽しかったhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

由紀子おめでとう!

昨日は卒業paper

そして今日は結婚ですnote

以前僕がイタリアに行ってた時の友人、由紀子の名字

が今日変わりましたwink

かなりのスピード婚で、結婚式も入籍も今日scissors

準備なんかも色々大変だっただろうけど、とっても良い

雰囲気の結婚式だったshine

それにpaper

003

005

や~っぱりこの笑顔は良いですよね~notes

007

お色直し後の、お婆ちゃんに縫ってもらったと言ってい

た振袖も、七五三みたいで可愛かったしsmile

008

由紀子の結婚のおかげで、久々にイタリアの仲間(この

写真の新郎以外は全員イタリアの仲間です)にも会えた

し、本当に楽しかったnote

009

010

由紀子sign01

本当に、心からおめでとうshine

早く子供見せろよな~smilescissors

周一さん頑張って下さいね~smilegood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/03/20

お疲れ様♪

本日は予定を変更してpaper

スタバを卒業した、ざっきーとおっさー(もしくはおっさん

でも可smile)の二人のお祝いブログですscissors

二人共卒業おめでとう&お疲れさんnote

特にざっきーpaper

ざっきーは色んな事話したもんね~confident

スタバに行き始めて最初に仲良くなった何人かの1人

で、4年間ずーーーっとお世話になっちゃいましたshine

実はこれこれをくれたのもこのざっきーscissors

色んな事あったけど、それもしっかり乗り越えてホント

に頑張ったhappy02

これからの方が大変な事いっぱいあると思うけど、俺

はいつでも相談に乗っちゃるwink

社会人1年生頑張るんだぜgood

110

111

写真がざっきーとおっさーshine

paper

112

それを撮るカメラ小僧達smile

ざっきー、おっさーホントにおめでとうnote

明日はちょっと違うイベントアリなので、乗馬写真は明

後日になると思いますscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/03/18

乗パブ!

今日は乗パブscissors

前回の乗パブ記事は床屋さんでしたが、今日はお馬の

ネイルアーティスト(装蹄師)編ですwink

今日は乗馬クラブに、僕が現役で乗馬をやってた頃から

知ってる中村さんと言う人がやって来てオンまさん達に装

蹄を施してましたnote

ちなみにこの方paper

ピュイッサンスと言う障害の高さを競う競技で、2メートル

を飛び越えて優勝した事のある、乗馬界ではライダーとし

ても有名な人なんですwink

そうsign01

ライダーとしても一流なのに装蹄もしちゃう凄い人scissors

うん、渋いわぁhappy02

ではでは、みなさんが見た事無いであろう装蹄中の写

真をアップしちゃいましょうrock

014

まず、この蹄鉄達を・・・

010

車の後ろに積んだ炉で柔らかくし、写真手前にある台

の上で金槌で成形paper

011

016

爪を削り・・・

019

018

蹄鉄用の釘で蹄に打ち込みますscissors

こうして、バランスの良くなった馬達は足の怪我などの

心配無く運動する事が出来るようになるんですconfident

職人sign03

って感じがしてカッコいいですよね~shine

paper

僕の乗馬写真は明日に回しますが、一つだけニュースscissors

・・・今日は琢磨が落馬してしまいましたsweat01

あんまり良いニュースじゃないけどねcoldsweats01

でもpaper

落ち方が上手く、スタっと着地smile

その後、放馬してしまった馬を取りに行く琢磨の写真が

原田琢磨のブログにて近々公開予定bleah

どうぞそちらもご覧下さいsmilebleahsmile

でも、こう言う事を積み重ねて上手くなるんだrock

オイラだって何回も落馬したもんねcoldsweats01

落馬も経験wink

もっと上手くなろうなscissors

ではpaper

明日はニムロッドじゃない子に乗ってブログに登場しち

ゃいま~すnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

変なガソリンスタンド店員

今日、ガソリンスタンドに行ったら変な店員さんが・・・

何だかへっぴり腰だし・・・

しかも慣れてない感じcoldsweats01

拭いてる物だってタオルじゃなくて、ペーパータオルだ

ったしね~sweat02

その上、行動が慣れてなくて変だからカメラ向けたら

ポーズなんかとっちゃったりして・・・

愛想だけは良い変な人でしたsweat01

107

109

こんな店員さんがいたら気を付けましょうsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/03/16

春が来たと思ったら・・・

103

せっかく今日暖かくなって春が来たと思ったら、明日は

また寒いらしいですね~sweat02

・・・いつになったら春が来るのだ?shock

paper

いつになったらフットサル出来るのだろーか?coldsweats01

最近乗馬は出来てるけど、フットサルはまだ今年入っ

て1回しか出来てないんだもんねbearing

少しくらい寒くなるのは我慢するbearingrock

だから、次回のフットサルの日は雨だけは降らせない

でくれぇcrying

新しいシューズ早く慣らしたいよぉsad

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/03/15

バイクのパーツショップで・・・

面白いステッカー発見note

100

101

ワハハハハsmile

ガンダムを知ってる人はすぐに分かりますね~smilesmilesmile

でも、マ・クベとドズルしかなかったcoldsweats01

しかし・・・この2人専用のバイクって弱そうsweat02

特にマ・クベpaper

これをわざわざ張る人はよっぽどのマ・クベ、ドズル好

きなんでしょうねsmile

ちなみに、結構減ってたのでマ・クベ専用とドズル専用

機がその辺を走ってる可能性大scissors

もし発見したら持ち主さんにお願いしてブログネタにな

ってもらおーっとhappy02

はいpaper

ガンダム好きにしか分からないブログでしたbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/03/14

お土産だらけ♪

先日、友人が出張で中国へpaper

そして、その友人の彼女が旅行でエジプトへpaper

そして、その二人がお土産をいっぱい買って来てくれ

たので、今我が家はお土産だらけですsmile

まず、これが中国土産のお茶wink

10

んでもって、ここから怒涛のエジプト土産写真ですsmile

01_2

エジプトのインスタントラーメンみたいのnote

02_2

・・・これはクッキーかな?eye

03

で、きっとこれはマギーとか書いてあるし、簡単に作れ

る何かのソースだと思われるcoldsweats01

04

ブラウンライスscissors

08

おおnote

エジプトのシュウェップスhappy02

05

これはインスタントの・・・何かcoldsweats01

06

これはイタリアでもありますnote

ほっそ~いショートパスタshine

これはスープに入れたらおいしいなきっとconfident

07

これはペンネnotes

可愛いですね~wink

09

で、やっとこれで最後smile

クミンですshine

字が全く読めないので、使い方が分からない物が結構

ありますが、試し試し遊んでみようhappy02

2人共お土産ありがとね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/03/13

バーバーあっちゃん♪

019

今日はこの間の乗パブログで書いたとおりお馬の床屋

さんブログscissors

とは言っても、たてがみの手入れではなく、今回は毛刈

りと言って身体の冬毛を刈る作業ですwink

020

今回は足と、顔の部分だけ残してそれ以外を刈りますconfident

そうする事で、汗をかいても手入れがし易い上、馬の肌

も清潔に保たれるので皮膚病なんかの予防なんかにも

なったりするんですね~winkscissors

paper

021

今回はいつもばんどーが乗ってる芦毛の馬「カイザー」

が毛刈りの餌食にsmile

なんでpaper

刈った毛が下に溜まり雪の様bleah

ちょっとした雪景色ですsmile

でも、カイザーは毛刈り初めてだったのに大人しくして

て良い子だったなぁconfident

flair

そいと、全然話変わっちゃうけど最後にpaper

011

家族&那須君paper

ケーキありがとうnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

ぞろ目歳・・・

今日で・・・いやpaper

正確には昨日、オイラは33歳ぞろ目歳になりましたshine

お祝いの電話、祝福メールをくれた方ありがとうござい

ましたwink

paper

008

kyo-co.さんプレゼントありがとうございましたhappy02

peace gunって名前良いですね~shine

いっぱい遊ばせて貰いますsmile

paper

今日はオイラのお祝いで家族、友人が集まりグフフな

お店へ連れてってくれたので、美味しい写真達をアッ

プしちゃいますwink

何日か前のブログを読んでる方paper

この日のブログで書いたグフフなお店とはルーマニア料

理屋さんの「ダリエ」でしたsmile

もちろんお初note

いやぁ、ホントに美味しかったんだからhappy02

001

前菜から・・・

002

003

004

005

006

メインまで最高に美味しかったhappy02

体がホッとするような味note

でも、物足りなさは全くないrock

しっかりスパイスが効いてるのでパンチもありますscissors

007

で、オイラが最高に好きだったのはこれhappy02scissors

パパナッシュと言うルーマニアのデザートnotes

ミティテイ、ムサカ、サルマーレ(メイン)も最高に美味し

かったし、チーズボール(4枚目の写真)も美味しかった

けど、このデザートはほんっとに最高だったshinehappy02shine

もう1つ位食べたかった位smile

今日行ったばっかりですが、今度行った時は2個食って

やろうと計画中bleah

あ~、ホントに良い1日だったnote

家族友人もそうですが、電話、メール、コメント等々お祝

いしてくれたみんなありがとうhappy02scissors

この1年頑張るパワーをもらいましたgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2010/03/11

1か月以上ぶりの・・・

運動happy02rockrockrock

・・・やっと動けたcoldsweats01

フットサルは毎回雨で流れちゃってるし、前回の乗パブ

はコーチ役に徹してましたからねsmile

久々の運動ですscissors

023_2

024 

さいっこうに気持ち良かった~happy02

ほ~んとに久々にスポーツしたんだもんねwink

025

026

ただpaper

やっぱり、久々だと相当疲れましたsweat01

明日は確実に筋肉痛に襲われるでしょうcoldsweats01

お風呂入って筋肉解さねばsmilerock

あ~happy02

スポーツって最高に気持ちいいshinehappy02shine

明日をまたいで明後日はお馬の床屋さんブログですscissors

お楽しみに~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/03/10

近々・・・

01

コイツが役に立つ日が来る気がするconfident

いやpaper

役に立つのですshine

と、言う事は・・・

お気に入りのお店が増えるかもしれないって事だhappy02

美味しい物が食べられるって事だなsmile

うんnote

最近調べ物ばかりでちょっと頭がショートしそうになって

たけど、これで気分転換出来そうだゼィscissors

さ~て、何処に行くんでしょうね~bleah

行ったらブログにアップしますねgood

グフフフフsmile

グフフフフsmilesmile

グフフフフsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/03/09

何で雪やねん!

01_3

今日もまた天気の都合でフットサル中止crying

雪は好きだけど・・・

積もってるのは嬉しいけど・・・

何で今日なんやぁbearing

今年まだ1回しかフットサル出来てないweep

最近運動出来てないなぁshock

02_2

01_2

春よ・・・

早く来ておくれsweat01

そうじゃないと雪じゃなくイライラが積もっちゃうpout

おおっbearing

走り回りてぇbearingrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/03/08

久々・・・

テキトーレシピscissors

今日は、豚のニンニクネギソースがけと、豚ひき肉の

レタス包みですwink

まずは豚のニンニクネギソースがけpaper

材料

・・・豚バラしゃぶしゃぶ用、ニンニク、長ネギ、キュウリ、

醤油、オイスターソース、酒、八角、山椒粉、ごま油。

作り方

1 本当の場合、この料理は豚バラの塊で作りますが、

  家で作る場合は手を抜いてしゃぶしゃぶ肉を使っち

  ゃいましょう。

  まずしゃぶしゃぶ肉をお湯でしゃぶしゃぶして、平ら

  なお皿に盛っておきます。

2 ネギをみじん切りにしてボールに入れておきましょう。

3 ニンニク2かけ程をみじん切りし、それをごま油で軽

  く炒め、そこに八角1つ、お酒、醤油、オイスターソー

  スを入れ、少し煮立たせたらネギのみじん切りの入

  ったボールに熱いまま注ぎます。

  そして最後に山椒の粉をぱらぱらと・・・

  これでニンニクネギソース完成。

4 先に盛ってある豚の廻りを囲むように、きゅうりの薄

  切りを並べ、上からニンニクネギソースをかけたら出

  来上がりです。

03

甘めの味が好きな方はソースを作る際に、少し砂糖を

入れても良いかもしれませんscissors

paper

豚ひき肉のレタス包みwink

材料

・・・豚ひき肉、レタス、ニンニク、テンメンジャン、カシュ

  ーナッツ、酒、醤油、ごま油。

1 レタスを洗い、1枚1枚剥がしておきます。

2 ニンニクをみじん切りにし、カシューナッツを荒目に

  刻みごま油の敷かれたフライパンへ・・・ニンニクと

  カシューナッツの香りが出て来たら、豚ひき肉を入

  れ火が通るまで炒めます。

  そしてひき肉に火が通ったら、お酒、テンメンジャン、

  醤油で濃い目に味付けをしてお皿に・・・

04

揚げた春雨なんかを添えても食感が良いですscissors

あと、季節によって筍を入れても美味しいですよ~wink

と、言う事で久々のテキトーレシピでしたshine

お試しくださいなconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/03/07

あざーっす♪

母からこれ頂いてしまいましたscissors

01

シスレーのアイコントゥールマスクrock

僕は冬になると良く唇が荒れ、唇や口角が割れてしま

うのですcrying

paper

今年は特にそれが酷いweep

治ったと思ったら割れ、治ったと思ったら割れ・・・

きっと7~8回繰り返し、薬を付けても治らない状態に

なってしまったshock

したら母がpaper

「これ使ってみたらeye

と渡してくれたのがこのアイコントゥールマスクscissors

これめっちゃくちゃ良いですhappy02

それまで薬付けても全然治らなかったのに、これ付け

て寝たら次の日もうかなり良くなってたsweat01

まだまだ恐いから毎日付けてますが、唇が物凄いしっ

とりとしてるのが分かりますnote

・・・ただ、値段を聞いてびっくりshock

女性って大変ですね~sweat01

化粧品ってホントに高いんだなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/03/06

リラ・ダーラナ最高♪

ちょっと早目の誕生日を「リラ・ダーラナ」で友人に祝っ

てもらっちゃいましたhappy02

01_5

ニシンのマリネとサーモンnote

02

エビとアボカドの前菜note

03_2

米ナスのグラタンnote

04_2

魚介のグリルnote

05_2

ミートボールnote

オイラはこれと米ナスのが一番好きscissors

これ以外にも、ステーキ、サラダ、ポテトをオーブンで焼

いた物・・・デザートまであってお腹いっぱいwobbly

でも、やっぱりこのお店はホントに美味しいわぁhappy02

みんなありがとうrock

最高に美味しかったじぇwinkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/03/05

世田谷に・・・

乗馬クラブ発見sign01

001

おおeye

マンション立ち並ぶ住宅街の片隅に乗馬クラブ発見し

ちゃいましたnote

とは言ってもpaper

本格的な乗馬ではなく、完全予約制でお子さんしか乗

れないみたいconfident

002

003

なんせ、ポニー2頭しかいませんでしたからねsmilepaper

でもpaper

都会の子供たちにとっては、こう言う場所が近くにある

って言うのは良いですよね~wink

都会に住んでいるから自然には触れられないけど、小

さい頃から動物に触れられるって言うのはとっても重要

な事ですscissors

値段も物凄い安いみたいだし、世田谷もしくは世田谷近

辺に住んでいる、お子さんをお持ちの方にはお勧めrock

気性も穏やかで、の~んびりした2頭みたいなので

「馬って怖くない?」

なんて思ってる方でも平気だと思いますwink

オイラも乗馬行けなくてムシャクシャしたらまた行ってみ

よーっとhappy02

都会で馬・・・何か得した気分になるぜぃsmile

それからpaper

オスカルさん、誕生日プレゼントありがとうございますhappy02

01_4

‘例の’ばかうけふりかけも嬉しかったけど、何よりジジ

のこの肉球が可愛過ぎですlovely

ありがとうございましたhappy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

いつの間にか・・・

ブログの記事数が1000を超えてましたcoldsweats01

このブログ記事で1005件目scissors

う~んnote

こうして数字で見ると結構書いてるもんだなぁsmile

ちょっと振り返って見てみたら、ブログの記事の書き方

も変わってたり、みんなの乗馬の腕がメチャメチャ上達

してたり・・・色々ありますねぇconfident

よしrock

ぞろ目好きのオイラの次の目標は1111記事happy02scissors

あと・・・106日かな?

頑張って行きまっしょいwink

あ、そうそうflair

今日、久々にこれ飲みましたgood

01_2

ルートビアsmile

うんshine

やっぱこれ結構好きnote

毎日は飲めないけど、久々に美味しかった~happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/03/03

ひな祭り♪

こちらのブログではちらし寿司の作り方が載ってますが

、今日の我が家の夕食は豚しゃぶcoldsweats01paper

昨日、今日の夕食の材料もまとめて買っちゃったので

修正不可能だったのですweep

と言う事でpaper

004

005

我が家唯一の女の子の為にこんな物を買って帰りまし

たとさsmile

家の母は子供の頃はアトムになりたかったなどと言っ

ている変な?

いやpaper

ボーイッシュな?

人なので、ひな祭りはあんまり好きじゃなかったらしい

ですが、一応こう言う行事はやっといた方が良いrock

と言う事で買って来ましたbleah

うんnote

草もち美味しかったscissors

女性のみなさんpaper

今日くらいはちょっくら家事を手抜きして、小休止しちゃ

って下さいなwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/03/02

雪景色いろいろ・・・

今日は、スタバの聖ちゃん、章弘、んでスタバとは関係

ない古賀ちゃんより写メールで送られて来た雪景色をwink

flair

それと、この間の東京でのオイラが撮った雪景色もscissors

05

まず、聖ちゃんの新潟での大雪写メールpaper

もんのすっげぇ積もってますeye

良いなぁbearing

東京ではこんなん見れませんからcrying

ホント、こんなに積もったらダイブしまくりますね~smile

paper

02_2

次が章弘の北志賀高原での写メールscissors

のわおっsweat01

車が半分埋まってるcoldsweats02

これはマジですげぇhappy02

この場に居たかったweep

paper

04

古賀ちゃんから来た湯沢のゲレンデでの写メールscissors

おおeye

これも見渡す限り雪だらけやぁshine

でも、ここに居てもオイラはスキーもスノボも出来ないか

ら雪合戦だなsmile

はいpaper

01_3

最後はこの間の雪の日の夜に、自宅近くの道で撮った

写メールscissors

うんnote

でも、やっぱり俺は東京の雪が一番好きですね~smile

・・・ちょっと強がってるけどbleah

・・・写真もちょっとぶれてるけどcoldsweats01

でも、やっぱりいつも見る景色がガラッと変わるのはや

っぱり良いconfident

もう1回雪降らないかなぁ・・・

flair

最後にpaper

みんなブログネタありがとね~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/03/01

前からあったのに・・・

使った事無かった爪切りが、実は物凄く切り易かったeye

01_2

これは普通の爪切りですよね~note

でも、使い易かったのはこれじゃありませんpaper

02

こんなヤツscissors

グッドデザイン賞も受賞してるらしいですsmile

結構前から家にあったのに、最初の内は何者だか分

からず放置bleah

爪切りだって分かってからも

「使い慣れた物の方が良いやthink

と放置coldsweats01

で、今日初めて使ってみたらすっごい良いhappy02

切り口もざらざらしてないし、切れ味も良いshine

際々の部分も綺麗に切れるから、深爪派の僕にはかな

り良い爪切りでしたnote

これは、女性にも良いんじゃないかなぁconfident

これからはこれしか使わないなsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »