« 6~7年振りに・・・ | トップページ | ・・・アレルギーかな? »

2010/03/28

Goro's diner

01_2

ここのハンバーガー最高に美味いですnote

昨日のテニス後に友人等を連れて行ったんですが、み

んなもかなり気に入ってくれたみたいshine

ハンバーガーも勿論、スープやサイドも美味しいwink

ガンボスープはホントにお勧めですscissors

小さいお店ですが、しっかり仕事してあるハンバーガー

なので神宮近辺に行く際は是非~note

それからホームページですがpaper

ホームページの素材の入ってるパソコンが壊れてしまい

、更新が出来なくなってしまい放置状態になってるので閉

鎖する事になりましたweep

短い期間でしたがありがとうございましたshine

またその内違う形で復活出来るように頑張りますrock

あ、そうそうflair

きっと来月25日とかまでは閲覧可能だと思うので、レシ

ピなどを控えるなら今の内にどーぞwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 6~7年振りに・・・ | トップページ | ・・・アレルギーかな? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、最近こういう感じの手作りバーガーのお店が
人気がありますよねfastfood
こちらの物も見事においしそうですね~deliciousheart04
手軽に食べられるし、ハンバーガー大好きですsign03

パブさんのホームページが閉鎖間近、と聞いて慌てて見て
きました。
久しぶりに見るちょっと若い(?)パブさんのお顔が懐かしい~happy01
なすのサラダやいろいろ真似して作ったりしたことを思い出し、
レシピを保存させていただくことにしましたscissors

お忙しくて大変かもしれませんが、また別の形で是非是非
復活させてくださいねsign03
その日を楽しみにお待ちしておりますnotes

投稿: オスカル | 2010/03/29 16:16

おぉ〜up
パブさん、すごく美味しそうですねnotes
ハンバーガーfastfood大好きな私は、とろけるチーズが乗ったボリュームあるハンバーグの写真に釘付けになっちゃいましたnotes
神宮にあるお店なんですねnote
スポーツで良い汗流した後は、ガッツリ美味しいものを頂きたいですねwink

投稿: みるく☆ | 2010/03/29 19:59

オスカルさん
ここのハンバーガー屋さんは、パンに天然酵母を使っているのでパンにしっかり味があってパティと美味く合ってるんですnote
美味しいですよ~happy02

ホームページは色々考えてどうにか更新出来るようにする方法が無いか考えたんですが、物凄い手間のかかる作業になりそうだったので断念してしまいましたshock
我が家のみんなに時間的余裕もしくは、金銭的に十分な余裕が出来た頃には復活すると思うので、それまでしばしお待ち下さいwink

みるく☆さん
ここのハンバーガーは美味しいですよ~note
パンは天然酵母だし、パティ、野菜なんかにもかなり気を使ってる気がしますshine
今まで食べたハンバーガーの中ではかなりの上位に位置するお店ですね~wink

それと、このお店はサイドも美味しいんですscissors
ガンボスープはスパイシーなスープでやみつきになると思いますよ~smile
食べた事無いけど、ここのカレーも気になるんだよなぁ・・・

投稿: 隆之 | 2010/03/29 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6~7年振りに・・・ | トップページ | ・・・アレルギーかな? »