« 風邪のお供・・・ | トップページ | と、言う事で・・・ »

2010/03/31

CHAN!!!!!!!

みなさんご心配おかけしましたnote

風邪だかアレルギーだかは治りましたscissors

・・・と言うか治った気になりましたsmile

だって、もういい加減寝てらんないからね~bleah

それに、病は気からって言うしgood

・・・と言う事で加藤隆之復活ですhappy02rock

paper

今日は宣伝wink

映画のじゃないよpaper

焼肉屋さんのですsmile

名前は「やきにく CHAN」shine

4月9日、大阪のミナミに堂々オープンしますnote

そしてこのお店、なんと代表が・・・

008

この方なんですhappy02scissors

うおぉぉいhappy02paper

ダイちゃん君は馬だけじゃなく、牛にも恋してしまったん

だね~smile

うんnote

こりゃ応援しなきゃでしょ~shine

って事で、大阪在住のみなさんpaper

そして、大阪在住じゃなくても大阪に良く行くみなさんpaper

そして、そしてpaper

大阪に住んでなくても、大阪にあんまり行かなくても大阪

に行く機会があったら、ダイちゃんのお店「やきにく CHA

N」にみなさん足をお運びくださいconfident

ダイちゃんが自慢の真っ白な歯を見せて皆様をお迎えい

たしますsmilesmilesmile

うん、オープンは無理でもオイラも絶対行くhappy02rock

flair

詳細書いておきますねwink

「やきにく CHAN」

電話番号 06ー6568-2929

住所 大阪市浪速区幸町1-1-11

定休日 月曜日

営業時間 

火曜~金曜18:00~25:00

土曜~   17:00~25:00

日曜・祝日 17:00~24:00

ランチ~  11:30~15:00

4月9日オープンですshine

みなさん御贔屓に~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 風邪のお供・・・ | トップページ | と、言う事で・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん復活おめでとうございますnotes
今日はまたひどい風と埃と花粉ですから、喉の痛さがぶり返してやしないかと心配ですが…。

昨日は暖かくなるという天気予報に見事に裏切られて
一日中寒い思いをし、今日はせっかく咲いた桜も吹き飛ばすかのような風が吹き荒れ…
もう、早くスカっとしたお天気になってほしいですね。

ダイちゃんのお店、大繁盛するといいですねhappy01
夢を実現されてスゴイな~と思いますsign01
大阪に行く機会があったら絶対に寄ってみますrock

投稿: オスカル | 2010/04/01 16:32

パブさん、復活されたようで良かったですwink
でも油断なさらないでくださいねnote

おぉ〜up
ダイちゃんのお店、いよいよオープンなんですねnotes
さっそくお店の詳細をメモpenしましたscissors
みんなで応援したいですねhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2010/04/01 22:45

オスカルさん
ありがとうございま~すscissors
やっと布団から出てはしゃげるようになりましたsmile

でも、久々に表に出てみたらな~んだか物凄い風でしたcoldsweats01
明日は雨らしいし、やっぱり最近天気が安定しないですね~shock
もうそろそろお花見気分になっても良いと思うんだけどな・・・

そうそうflair
ダイちゃんかなりこだわって作ってましたからね~note
大阪に行ったら是非行ってあげて下さいwink

みるく☆さん
ありがとうございま~すnote
もう油断はしませんともsmile
これからは体調管理をしっかりして、突っ走らないとですからねrock

ダイちゃんのお店オープンしますscissors
色々聞くと、かなりこだわりを持ってお店を作ってたし、リサーチもしっかりやっていたので、良いお店になってると思いますshine
是非行ってあげて下さいねconfident
ダイちゃんなだけに、女性が喜ぶような出来になってるんじゃないかなぁnotes

投稿: 隆之 | 2010/04/02 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪のお供・・・ | トップページ | と、言う事で・・・ »