« ジジを拉致! | トップページ | 東京のなごり雪とは・・・ »

2010/02/05

こ・・これは・・・

う~んsweat02

気になって買ってみたは良いけどこれってアリなのか?coldsweats01

1_4

チートスのごはんですよ味sweat01

う~んbearing

未だ恐くて開けられてませんshock

チーズと海苔の佃煮・・・合うんだろうか?coldsweats01

チートスも、ごはんですよも好きだけど合わさってるから

ねぇ・・・今一歩根性出ませんcrying

でもpaper

買ったのに食べない訳に行かないから明日食べようthink

そうだflair

弟も道連れにしてやろうsmile

良しsign01

次男坊paper

三男坊rock

お前ら道連れじゃsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ジジを拉致! | トップページ | 東京のなごり雪とは・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、これは…微妙な雰囲気ですねcoldsweats01

チーズ大好き人間の私は「チートス命!」でよく食べます。
今までも海鮮味やら餃子味やら、いろいろ見つけるたびに試してみましたが。

結局元祖のチーズ味に勝る物ナシだと思うのです。
(濃すぎるのもイヤでごく普通のものが好き!)←あくまでも私見

だけど珍しい味があると、ついまた買ってしまい…って
うまくマーケティングに乗せられていますねsweat01

投稿: オスカル | 2010/02/06 08:15

パブさん、面白いのを発見されましたね〜note
チートスとチロルチョコのコラボは食べましたがチートスと海苔の佃煮『ごはんですよ』のコラボは初めて見ましたeye
商品開発された方って、チャレンジャーですよねnote
でもなんとな〜く、これはアリsign03な感じがしますsmile
ご感想を楽しみにしていますhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2010/02/06 20:54

オスカルさん
おおeye
オスカルさんもやっぱりチートス好きでしたかhappy02
オイラもチーズ物はかなり好きですscissors
カールもチーズ味好きですしね~shine
でも、今回の物は今日食べてみたけど・・・感想は書きませんcoldsweats01paper
これで察して下さいsweat02

海鮮味や餃子味なんてのも出てたんですねeye
このごはんですよ味の横にはキムチの素味なんてのもありましたよ~coldsweats01

みるく☆さん
えっと・・・感想ですが・・書けないと言う結果になってしまいましたbearing
一応ブログは公の場なのでこれで御察し下せえcrying

でも、過去にはチートスとチロルチョコがコラボしてるんですか?coldsweats01
何だかそこまで行くと何でもありな様な気がしますねぇsweat02
今回の商品もその過去を踏まえてるから発売できたんですね・・・きっとsmile
中々チートスはチャレンジャーだったんだなぁcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/02/06 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジを拉致! | トップページ | 東京のなごり雪とは・・・ »