« コンプリート♪ | トップページ | 疲れた・・・ »

2010/02/22

病気じゃないよ~

001

舌が緑色になりましたcoldsweats01

もちろんpaper

病気ではありませんscissors

苔が生したのでもありませんsmile

002

原因はこの毒々しい色のガムbleah

003

青べ~緑べ~と言うガムですscissors

一番上の写真は緑色のガムを食べた後の物wink

ちなみに、その後青いガムも食べたら、舌が熱帯に住

むカエルの様な色になってしまいましたcoldsweats01

・・・明日には元に戻るんだろうかsweat02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« コンプリート♪ | トップページ | 疲れた・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~sweat01パブさんがカエルさんにhappy02sweat01sweat01
すごい毒々しい色ですねtyphoon

昔のお菓子やアイスに食べると口が赤くなるものがありましたが…
これは意図的に色づけするんですねcoldsweats01
ひょっとして今日もまだカエルさんのままなのでは…?

そういえば夕べテレビをつけたら、いきなり
パブさんキターーーーーーー!!!!!!
藤田まことさん追悼番組で「突入せよ!あさま山荘事件」を
放映していたのでした。

予期せずに、テレビでちょっと若い(?)パブさんが観られて
すごくうれしかったですheart04

投稿: オスカル | 2010/02/23 15:52

オスカルさん
ワハハハハsmile
あの写真の後に青いガムを食べたんですが、その時の舌の色はブログに載せるのはためらわれる様な色だったんで止めましたcoldsweats01
それと、今日の朝には舌の色は戻ってましたが、うっすら口ぶりが青かったですね~sweat02

あさま山荘やってましたね~wink
・・・随分前の事で内容もハッキリ覚えてませんsmile
ただ、撮影時氷点下だったのと、トイレが使えず4~5時間堪えたのだけは鮮明に覚えてたりしますbleah

投稿: 隆之 | 2010/02/23 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンプリート♪ | トップページ | 疲れた・・・ »