« 乗パブ会♪ | トップページ | オリンピック開幕♪ »

2010/02/12

無果汁?

え?eye

こんな大々的に果実を描いてるパックで売り出してる商

品が無果汁ですか?coldsweats01

01_2

・・・しかも乳製品って書いてあるsweat01

これは飲んでみるしかないので即購入smile

paper

02

中身はこんな色rock

携帯の写真なのでちょっと色が薄いかも・・・実際はもう

少し黄色いですconfident

え?

味?sweat02

そ・・・それはご想像にお任せいたしますcoldsweats01

レモン・・・はい、感じますpaper

牛乳っぽさ・・・はい、感じますpaper

甘み・・・はい、もちろんありますpaper

以上、感想はここまでpaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 乗パブ会♪ | トップページ | オリンピック開幕♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、これはまた不思議な飲み物を発見されましたね~coldsweats01

パブさんの感想から、びみょ~な味が想像されて…sweat02

(無果汁っていえばファンタオレンジなんかもそうですけれど、
あれは最初から果汁は期待していないですよね~)

冬季オリンピックも始まって、しばらくはワクワクしながらの
テレビ観戦、忙しくなりそうですtv happy01

投稿: オスカル | 2010/02/13 16:05

オスカルさん
商品名も、パッケージもレモン頼りなのに無果汁なんてなかなかやりますよね~smile
香りも、味も、色んな物に人工的な物を感じましたscissors

そうそうflair
そう言えばファンタオレンジなんかも無果汁でしたwink
でも、あれは相当良く出来てると思いますね~confident
香料とかそんなもんだけで、オレンジやら、レモンやらいろんな味と香りを作れるんだから今の技術ってホントに凄いなぁsweat01

投稿: 隆之 | 2010/02/13 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗パブ会♪ | トップページ | オリンピック開幕♪ »