« 忘れてた! | トップページ | 今日は完全休養♪ »

2010/02/27

隼也くんありがとね~♪

この間乗パブに行ったら

「大阪に帰ったんでお土産です~scissors

と厩務員の隼也君から面白いふりかけ&ラーメンを貰

っちゃいましたwink

01_2

ラーメンはまだ食べてないけど、たこ焼きふりかけは

結構美味しかったshine

お好み焼きとご飯を一緒に食べるオイラとしては、こ

のふりかけは‘アリ’ですねsmile

紅ショウガの味まで結構リアルに再現されてたりして

面白いnote

うんnotes

これと生卵で卵かけご飯なんて良いかもwink

隼也君ありがとね~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 忘れてた! | トップページ | 今日は完全休養♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、「たこ焼きふりかけ」とってもおいしそうですねnotes
紅ショウガまで再現、なんてところにこだわりを感じますup

東京だと「もんじゃ味」とかになるのでしょうか…。

先日スーパーで「ばかうけ味」のふりかけがあったので
さっそく買ってみました。
中身は…本当にばかうけを砕いたみたいなものでしたsweat01
ひょっとしたら自分でばかうけを細かくしてふりかけた方が
美味しいかも…なんて思ってしまいましたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2010/02/28 15:44

おぉ〜upたこ焼き味の振りかけって初めて見ましたhappy01
紅しょうががポイントなんですねnotes
卵かけごはんにたこ焼き振りかけ、面白いですねnote
この振りかけにマヨネーズが加わるとどうなるのかな?smileなんて、思っちゃいましたbleah

投稿: みるく☆ | 2010/02/28 17:46

オスカルさん
たこ焼きふりかけなんてお遊び半分の商品にちまいないと思ったら、これがなかなかどうして美味しかったですnote
紅ショウガが苦手な人はもしかしたら食べられないかもしれませんが、それ位紅ショウガの感じがしっかり主張しててオイラは結構好きでしたscissors

ってsweat01
ばかうけのふりかけは物凄い興味ありますね~eye
普通のスーパーで売ってるんですか?eyeeyeeye
今度探してみよーッとhappy02

みるく☆さん
オイラもこんなふりかけ初めて見ましたsmile
普通のカツオ節の入ってる物も良いですが、こう言う変わり種も良いですね~confident
遊びがあるから、ちょっとオリジナルな食べ方が出来そうですもんねwink

生卵も良さそうだと思ったけど、マヨネーズは絶対合うはずrock
なんせたこ焼きふりかけですからね~smile
ご飯にたこ焼きふりかけをかけて、真中に生卵、で最後にちょこっとマヨネーズ・・・これ絶対美味いと思いますhappy02

投稿: 隆之 | 2010/02/28 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れてた! | トップページ | 今日は完全休養♪ »