« 新製品出た! | トップページ | 何でだろう? »

2010/02/18

お疲れ様でした。

昨日「明日への遺言」でお世話になった藤田まことさん

が亡くなりました。

撮影時はお世話になりました。

そして、長い間お疲れ様でした。

心よりご冥福をお祈り致します。

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 新製品出た! | トップページ | 何でだろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、昨日は藤田さんの訃報を聞いてとてもショックでした。
昔から必殺や剣客商売が好きでよく見ていましたし、なんと
いっても「明日への遺言」ですね。

パブさんとの面会シーン、法廷シーンでの堂々とされたお姿、
琢磨くんとの座禅、お風呂場での感動的なシーン…等々もう
いろいろ思い出されて泣けてきます。
藤田さんの台詞の数々がとても心に残っているのです。
きっと渾身の演技をされていたのでしょうね。

思い出をたくさんありがとうございました…
心より藤田さんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: オスカル | 2010/02/19 16:02

オスカルさん
残念な事ですが、きっと役者人生一筋sign01
最後まで役者でいられた事を誇りに思っていると思ってます。

僕は「明日への遺言」のラストシーンの撮影時の事が忘れられませんね・・・
その時はもう僕の撮影分は終わっていたんですが、まだ役が抜け切れてなくて、本当に親父が絞首台に向かって行くような気になり胸が苦しくなりました。
本当に思い出深い出来事でした。
心からお疲れ様・・・ですね。

投稿: 隆之 | 2010/02/19 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新製品出た! | トップページ | 何でだろう? »