« シューバワリー♪ | トップページ | お疲れ様でした。 »

2010/02/18

新製品出た!

001

マルボロに新製品出たsign01

最近流行りの黒パッケージshine

うんnote

やっぱり黒くしてもマルボロが1番カッコいいわぁhappy02

しかもpaper

結構美味いんですね~notes

・・・どうしようsweat01

今のよりパッケージカッコいいから変えちゃうか?bearing

いやpaper

タール2㎎、ニコチン0.1㎎上がるから変えずにこのま

まライトにしておくか?bearing

カッコよさを選ぶか・・・

健康を取るか・・・

悩む所でありますthink

う~んsweat01

ちょっとの間両方吸っててみようかなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« シューバワリー♪ | トップページ | お疲れ様でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんはマルボロを吸っていらっしゃるのでしたね!
タバコを吸わない私にとっても、洋タバコ(?)のパッケージって
ステキだなぁ…と思います。
なんかオシャレの一部ですよね。
チラリと見えるマルボロ、カッコイイですね~heart04
逆にステキな人がどういうわけかオッサンくさいタバコを持って
いるとちょっとガッカリ…とかsmoking

パブさん、今朝起きたらいきなり外が銀世界、しかもまだまだ
降り続いている、って大興奮でしたよsnowshine
しかも踏むとギュって鳴るパウダースノーでshineshine

でもお昼過ぎには全部儚い夢のように消えてしまいましたねweep
本当に雪の多い、しかも中途半端な降りばかりの2月です。

投稿: オスカル | 2010/02/18 15:51

オスカルさん
僕はマルボロですよ~note
最初は赤、その次ミディアム、そしてライトと少しずつ下げて来たんですが、このパッケージ見るともう一回上げても良いかと思っちゃいましたsmile

今日は朝は雪国、昼になったらもういつもの東京でしたねshock
まさかあんなに積もってたのが昼までに無くなるとは思ってなかったので、表見た途端がっくりでしたcrying
温暖化を痛感しました~weep

投稿: 隆之 | 2010/02/18 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シューバワリー♪ | トップページ | お疲れ様でした。 »