« 雪遊びの写真は明日以降に・・・ | トップページ | ジジを拉致! »

2010/02/03

綺麗やぁ♪

014

はいpaper

今日は一昨日雪の中で撮った写真をアップしますwink

002

001

まず玄関前の新雪はオイラが1番乗りsmile

これだけは弟達にも譲れんbleah

003

んで、こんなちょっとしか降ってないのに雪と言えば・・・

の寝転びshine

010

そしてsign01

これだけは絶対にやらねばならぬsign03

雪の中での一服smoking

これが最高に美味いんだなぁshine

012

はいpaper

これは調子に乗り過ぎましたcoldsweats01

パンツまでびしょびしょに・・・sweat02

いやぁnote

でもホントにちょっとだったけど、東京で見る雪がオイラ

は1番好きだわぁconfident

ほんっとに楽しかったhappy02

flair

明日はジジ雪と戯れる編ですwinkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 雪遊びの写真は明日以降に・・・ | トップページ | ジジを拉致! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、雪で弾けましたね~snowsnowsnow

ジジちゃんもビックリの雪中寝ころびhappy02sweat01
雪見で一杯、ならぬ「雪見で一服」smoking

お写真からパブさんのウキウキ気分が伝わってきますheart04

昨日探したらまだ神社の裏に雪が残っていたので「前人未踏!」なんて足跡をつけてきましたscissors

夜にはまた雪が降っていましたが、これは積もりませんでしたねcatface

投稿: オスカル | 2010/02/04 08:58

オスカルさん
弾けちゃいましたねぇsmile
なんせ、今年初積雪ですからね~note
こんな時にテンション上がらないなんてありえませんscissors

・・・でも、雪の中で正座の一服はちょっとやり過ぎましたねcoldsweats01
座った場所の雪がびっくりする位ベシャベシャで、立ち上がったらデニム、パンツ、靴下まで濡れてましたwobbly

・・・昨日の雪も積もればよかったのになぁcrying

投稿: 隆之 | 2010/02/05 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪遊びの写真は明日以降に・・・ | トップページ | ジジを拉致! »