« 今日は・・・ | トップページ | 隼也くんありがとね~♪ »

2010/02/26

忘れてた!

先週自由が丘に行った時に撮った写真をアップするの

を忘れてましたsweat01

001

ニシシシシsmile

可愛いでしょ~っhappy02

日頃、犬に色々着せたりするのは人間のエゴpaper

と思ってるオイラではありますが、ここまでやってくれち

ゃって、しかもここまで似合ってるとちょっと良いかもし

んないconfident

なんて気になって来ちゃいますbleah

自転車のセンスから、洋服、帽子、サングラスまでかな

り本気ですよね~rock

写真を撮った場所がカフェだったので、コーヒーでも買い

に行ってたのかご主人は居なかったけど、ご主人を待っ

てる間だけでも物凄い量の人に囲まれてましたeye

もちろん、犬は迷惑だろうけどねcoldsweats01

・・・しかし、コイツはかなりマジに遊ばれてたわぁsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は・・・ | トップページ | 隼也くんありがとね~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさん、これはビックリhappy02sweat01
お洋服ワンちゃんはよく見るけれど、こんなにスゴイのは
初めて見ました!
本人(本犬?)すっかりその気になっているところが…happy02happy02

移動する度に写メの嵐ではないでしょうか?

パルムドールならぬ「パルムドッグ」なんてありましたが、
この子も受賞しそうですねsign01

投稿: オスカル | 2010/02/27 07:48

オスカルさん
この衣裳の本気さは凄いですよねsweat01
犬も慣れてるのか、大人しく撮影に応じ?てましたsmile

しかも、この子の乗ってる椅子みたいなのは、人間用をワンちゃん用に改造したものらしかったですcoldsweats01
この子のご主人はホントにこの子が可愛いんですね~confident

パルムドッグなんて初めて聞きましたeye
この業界に居るからパルムドールは聞いた事あるけど・・・色々あるんですねぇsmile

投稿: 隆之 | 2010/02/27 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は・・・ | トップページ | 隼也くんありがとね~♪ »