« 来てます♪来てます♪♪ | トップページ | 綺麗やぁ♪ »

2010/02/03

雪遊びの写真は明日以降に・・・

今日は久々のフットサルだったので、昨日の夜に撮った

雪遊びの写真は明日以降にアップしますscissors

と言う事で・・・

020

021

何か気付いた事あります?eye

実はいつもと違う所がありますscissors

022

023

分かりましたか?smile

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃあヒントflair

024

ニシシシシsmile

これで分かった筈good

そうですsign01

019

フットサルシューズが新しくなったのですhappy02

去年次男からクリスマスプレゼントとして貰ったのに、

その後フットサルが無くて、今日やっと使えましたshine

うんnote

このシューズ物凄い引っかかりが良いrock

キックが正確に蹴れるhappy02rock

弟よありがとうなscissors

今日も良い感じだったし、これで今年は得点稼いじゃるsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 来てます♪来てます♪♪ | トップページ | 綺麗やぁ♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、寒さの中のフットサルお疲れ様でした!

赤のシューズが…今回はいつもに増して燦然と輝いているではありませんかshineshoeshine

弟さんのクリスマスプレゼントだったのですね。
ピカピカ光っていてすごくカッコイイ~happy02
これで今年は得点王バッチリですねscissors

投稿: オスカル | 2010/02/03 08:22

オスカルさん
このシューズかっこ良いですよね~shine
弟が「クリスマスにフットサルシューズ買ってやるよscissors」と言うので僕がサイトで発見してメチャメチャ気に入ったシューズなのですhappy02

やっぱり趣味は見た目も大事note
と思って履いてみたら、これがかなり高性能なんですgood
フィット感や、ボールを蹴った時のねっとりとした感じも良いし、急なスピードチェンジでも足が痛くならないんですねshine
かなりめっけもんでしたscissors

投稿: 隆之 | 2010/02/03 20:13

パブさん、弟さんからプレゼントの赤いシューズshoe、素敵ですねwink
かっこいいですnote
新しいシューズでウキウキnotesテンションアップですねscissors
かっこいいだけじゃなくて履き心地と言うか蹴り心地(?)が良いって最高ですねnote
得点王目指して頑張ってくださいねrock

投稿: みるく☆ | 2010/02/03 20:42

みるく☆さん
昨日はブログ更新後すぐにパソコンを消してしまったので、コメント返すの遅くなってすいませんsweat01

このシューズ本当に良いですよ~note
フィット感、蹴った感じ、色、全部気に入ってますshine
前のシューズと比べて何より良いのは、ボールを蹴った時の感覚ですねwink
カーブをかけて蹴りたいと思うと、物凄く引っかかりが良くて狙いやすいんですconfident
今年はコイツのおかげで、去年よりは点取れると思いますhappy02

投稿: 隆之 | 2010/02/05 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来てます♪来てます♪♪ | トップページ | 綺麗やぁ♪ »