« オリンピック開幕♪ | トップページ | 坦々鍋♪ »

2010/02/15

おお!

001

俊藤さん美味いぜよhappy02

行ってみたぜよscissors

この間、俊藤さんに教えてもらった「赤坂オリガミ」のド

イツ風アップルパンケーキ(名前違うかもcoldsweats01)食べちゃ

いましたぁhappy02rock

赤坂に行く予定があったので、来たならついでにと寄っ

てみたところ大成功note

・・・でも、大きいサイズの方を食べとけば良かったbearing

あれじゃ足りないshock

今度行ったら大きいサイズのパンケーキ食べてやるrock

んで、パーコー麺も食べてみようsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オリンピック開幕♪ | トップページ | 坦々鍋♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、「オリガミ」に行かれたのですねhappy01

私はその昔キャピタル東急にあった頃に行ったきりですsweat01
なんかすごく懐かしいですね~heart04

パンケーキの写真を見たら、たまらなく行ってみたくなりましたcafe

そうそう、パーコー麺おいしかったですよhappy02
うわっsweat01本当に懐かしくなってきましたcrying

投稿: オスカル | 2010/02/15 16:04

パブさん、行って来られたんですねnotes
オリガミさんのドイツ風アップルパンケーキapple
めちゃくちゃ美味しいですよねhappy02
たまらなく魅惑的なお写真にお腹が鳴っちゃいますsmile
私が以前行った時は、パーコー麺noodleの小さいサイズとパンケーキを頂きましたup
また近いうちに食べに行きたくなりましたwink

投稿: みるく☆ | 2010/02/15 17:45

オスカルさん
そうそうflair
前はキャピタル東急に入ってたそうですね~eye
今日母から聞きましたscissors
しかも、どうも小さい頃に行った事があった様ですsweat02・・・全然覚えてないんですけどねcoldsweats01

やっぱりパーコー麺美味しいのかぁbearing
昨日無理して食べちゃえばよかったかなshock
おしsign01
次はパーコー麺とパンケーキの大ですねhappy02rock

みるく☆さん
俊藤さんのブログに載ってるし、やっぱりみるく☆さんは行ってたんですね~smile
でも、あれは大でも全然食べれちゃいますよねshine
薄いし、甘過ぎないし、男の人でも全然モリモリ行けちゃいますscissors

ってsweat01
みるく☆さんはパーコー麺食べたんですか?eye
良いなぁbearingオイラも次は絶対パーコー麺とパンケーキ大ですhappy02scissors

投稿: 隆之 | 2010/02/15 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリンピック開幕♪ | トップページ | 坦々鍋♪ »