« 綺麗やぁ♪ | トップページ | こ・・これは・・・ »

2010/02/05

ジジを拉致!

はいpaper

今日は寒さが苦手なジジを、雪の降る屋外に拉致して

撮った写真をアップですsmile

005_2

006

007

やっはり行動が犬っぽいジジでも猫なんですね~bleah

雪の中に置いたら寒過ぎて顔強張ってましたsmile

004_2

008

で、どうにかしてオイラのお腹に入ろうと大暴れsmilesmilesmile

可愛いんだなぁこれがlovely

凍えてるのもそうだろうけど、あんまり見ない‘雪’にもか

なりビビってましたね~smilescissors

んで、ちょっと表で一緒に遊んでたらジジの頭に雪が積

もり迷惑そうな顔になって来たので雪遊びはお開きcoldsweats01

009

この後部屋に戻ってもちょいと機嫌の悪かったジジで

したsweat02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 綺麗やぁ♪ | トップページ | こ・・これは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ジジちゃんちょいとビビっていますねsweat01

人間かと思っていたけれど…やはり自分はネコちゃんなんです、みたいな感じでしょうか…cat

おーよしよし、って抱っこしてあげているパブさんがとっても
優しそうでステキですheart02

ジジちゃんは今度から、雪が降ったらどこかに隠れてしまいそう
ですねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2010/02/05 15:43

ジジちゃん拉致られちゃって・・・可哀相coldsweats01
でも可愛いですね~heart01
3枚目の写真なんて、表情が固まっちゃってますねsweat02
でも引き締まってカッコイイ感じが・・・smile

久しぶりの雪で、私もテンションが上がり雪だるま
作っちゃいましたscissors
豪雪っていうのは怖いですけど、このくらいの雪なら
いつ降ってくれても嬉しいと思ってしまいますhappy01

投稿: らんぽ | 2010/02/05 18:32

寒いsnowのが苦手なジジちゃんを拉致っちゃったんですねbleah
大暴れしながらパブさんのお腹に潜りこもうとする可愛いジジちゃんを想像しちゃいましたnote
snowは嬉しいですが、寒いのはやっぱりちょっと苦手ですcoldsweats01

投稿: みるく☆ | 2010/02/05 19:58

オスカルさん
相当ビビってましたよ~smile
最初表に連れて行ったら見た事ある筈なのに「なんやこりゃ?eye」みたいな感じでクンクンして、鼻が雪に触れて冷たいのが分かった途端オイラに飛びついてましたcoldsweats01

家の中では偉そうなのに、ちょっと表に出ていつもと違う状況に置かれるとす~ぐビビっちゃうんだからsmile
本当に内弁慶君ですね~bleah
家に入った途端ちょっと機嫌悪くなる辺りも・・・ホントに我儘四男坊だsweat02

らんぽさん
らんぽちゃん久し振りですscissors

ワハハハハ~smile
拉致しちゃいましたbleah
いつも偉そうにしてるのに、雪の中でオイラに飛び付いて来るのは可愛かったですよ~smilebleahsmile

らんぽちゃんは雪だるま作れたんですか?eye
いいなsweat01いいなぁbearingsweat01
家はそこまで積もらなかったから雪だるま作る前に雪溶けちゃいましたcrying

みるく☆さん
ニシシシシsmile
やってやりましたともscissors
寝てるジジを拉致してやりましたbleah
もんの凄い迷惑そうでしたけどね~coldsweats01

オイラはどうせ寒いなら雪降っちゃえhappy02
みたいに思ってるので雪は大好きですねwink
それに、東京の雪はいつも見させられてる余計なビルなんかが覆い隠されるから好きですconfident
一瞬にして景色が自然に近付く感じがするんですよね~note

投稿: 隆之 | 2010/02/05 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綺麗やぁ♪ | トップページ | こ・・これは・・・ »