« 無果汁? | トップページ | おお! »

2010/02/13

オリンピック開幕♪

01_2

今年のオリンピックはエコを前面に押し出してたので、

ペットボトルのキャップでオリンピックマークを作ってみ

ちゃいましたsmilescissors

いやぁ、オリンピック始まりましたhappy02

今年はサッカーのワールドカップはあるし、冬季オリン

ピックはあるしスポーツ三昧ですなsmile

・・・お陰で睡眠不足な年になりそうだcoldsweats01

明日からは早速日本期待のモーグルが始まるし、小さ

い頃から好きなジャンプも観たいし、フィギュアスケート

も観たいnote

普段はあんまり観ない様な競技も観たいですよね~happy02

お~しsign01

観るぞ~smilerock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 無果汁? | トップページ | おお! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、いよいよ始まりましたね~オリンピックski
昨日の開会式から、テレビに釘付けですtv

モーグルの上村選手、あとちょっとでメダルだったのに
残念でしたねcrying
でもよく頑張ったrockエラいですupup

毎日いろいろな人間ドラマに夢中で、他のことがおろそかに
なりそうですsweat01

キャップの五輪マーク、良いアイディアですねflair
私もパブさんの真似して作ってみようかしら…wink

投稿: オスカル | 2010/02/14 16:15

始まりましたね〜note冬季オリンピックsnowskishine
昨夜、夜中にテレビtvを付け、結局朝まで観てしまいましたhappy01
頑張られている選手のみなさんの姿に感動しちゃいますし、勇気付けられますねnotes
キャップで作られた五輪マーク、可愛いですscissors

後数時間ですが、パブさん、素敵なバレンタインをお過ごしくださいねwink

投稿: みるく☆ | 2010/02/14 21:21

オスカルさん
日本代表も、モーグルも残念でしたね~crying
でも、スポーツって言うのは順位や勝ち負けを決める物だから結果は仕方ないですconfident
何より、それまでの過程や努力が1番重要ですよねwink
出ている選手としては勝たなければ意味が無いsign01と言う気持ちで出ていなくてはならないと思いますが、観ている僕等としては応援しているる限り、選手達の結果がどうなろうとそれをしっかり見届けると言う以上の事は出来ませんscissors
今回の結果は残念ではありますが、これからの選手達にもっともっと期待したいですね~shine

みるく☆さん
始まりましたscissors
でも、今回は開幕式が土曜、競技開始日が日曜で週末だったのでみるく☆さんみたいに粘ってオリンピックを観た人が沢山いそうcoldsweats01
・・・明日の会社はクマの出来た人だらけになりそうですね~smile
もしかしたらみるく☆さんも明日辺り目の下ヤバかったりしてbleah

僕も本当に観たい競技以外は無理して観ない様にしてカキカキに影響出ない様にしないとsweat01
・・・でも、観たいの多いんだよなぁcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/02/15 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無果汁? | トップページ | おお! »