« 隼也くんありがとね~♪ | トップページ | 前からあったのに・・・ »

2010/02/28

今日は完全休養♪

今日は、肩凝り&腰痛がちょっと辛くなって来たので、

完全休養ですscissors

お陰でちょっと目の疲れもとれたかなwink

でも、きっとここ最近の肩凝りや腰痛は、運動が出来

てない事から来てる気がするweep

フットサル、今年1回しか出来てないですからね~shock

やっぱり、オイラは運動出来ないとダメみたいだwobbly

血の廻りが悪くなるんだなきっとsweat02

次回のフットサルが雨で流れないように、てるてるボー

ズでも作っちゃろーかいなsmile

あ~sweat01

走りたいbearingsweat01

おニューのシューズ1回しか履けてないよぉshock

01_3

↑ブログ内容とは関係ないけど、これって前にも載せた

かなぁeye

我が家にあるCDラックですscissors

シングルは別paper

アルバムのみsmile

良くもまぁこんなに集めたもんだsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 隼也くんありがとね~♪ | トップページ | 前からあったのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、こんにちはhappy01

体調大丈夫ですか?
私も疲れが溜まって、腰痛中です・・・down
こんな時は「休めsign03」という体からの
サインだと思って、素直に休むのが一番ですねwink

すごい量のCDですねwobbly
私も音楽好きなので、たくさん持ってますが・・・
パブさんちのような、パッと見渡せる棚が欲しいcd

投稿: myon | 2010/03/01 04:56

パブさん、一日休養できてよかったですね!
たまには何もしない日もいいですよねhappy01

あのカッコいいシューズ、まだ出番が一度きりだったのですねshoe
次回のフットサルは良いお天気で、パブさんが思いっきり走って
大活躍できますようにsoccershine

このCDラックは圧巻ですね~flair
これだけたくさんある物をきちんと管理されているパブさん、
スゴイですsign01
これなら取り出したい物がすぐに見つかりますねnotes

投稿: オスカル | 2010/03/01 08:15

myonさん
おおeye
お久し振りで~すwink
ってsweat01myonさんも腰痛ですかsmile
オイラは、元々長く立ってたりすると腰に‘来る’人で、今回もいつもの様にどんより重くなりましたshock
お互い早く治しましょうね~wink
そうそうflair結局血の巡りが悪くなって重くなるので、腰にホカロンは絶対貼ったほうが良いですよscissors

家のCDラック大きいのは良いんですが、地震が来たらちょっと怖いかもcoldsweats01

オスカルさん
昨日は何にもしないでダラダラしてやりましたsmilescissors
腰と肩が痛すぎて・・・ちょっと充電でしたcoldsweats01

でも、ホントに次回のフットサルだけは延期になってほしくないですね~wobbly
最近動けてないので体がギクシャクしっぱなしですcrying

このCDラックは整理されてるようで、大して整理はされてないのですbleah
日本人、ジャズ、ロック・・・等、すっごい雑に分かれてるだけsweat02
もっとしっかり分けないとなんですけどね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/03/01 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隼也くんありがとね~♪ | トップページ | 前からあったのに・・・ »