« GOD HANDS凄い! | トップページ | 桃鉄♪ »

2010/01/09

ここのチョコレートパイ美味しい♪

カナール?

スペルはCanardって書いてあるけど、これはカナードじ

ゃないよなcoldsweats01

ここのチョコレートパイ美味しいshine

正月ポニョリがちょっと怖かったけど、案外体重増えて

なかったし見た目にも問題無し(お腹の肉つまめないし

bleah)なので、今日は弟の買って来たこのチョコレートパ

イをバクっと行っときましたsmile

1_3

2_4

甘過ぎない感じが良いshine

ちょっとビターな感じのチョコが生クリームと合わさると

凄く良い感じですwink

やっぱ、正月に大きくなったお腹君の食欲を抑えるの

は無理だなsmile

乗馬も始まったし、月曜はフットサルあるし、もう食べ

過ぎは恐くないぜscissors

お~しsign01

油分、糖分かかって来いやぁhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« GOD HANDS凄い! | トップページ | 桃鉄♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、おいしそうなチョコパイですね~lovely
ヨコハマのカナールのものでしょうか…
(地元では結構昔から人気のあるケーキ店でした!)

生クリーム大好きなパブさんにはピッタリのパイですねscissors

食べた分だけ運動すれば絶対に太らない、は基本ですから
運動をたくさんされるパブさんは大丈夫ですねhappy01
ウラヤマシイ~happy02sweat01

投稿: オスカル | 2010/01/10 15:30

オスカルさん
やっぱりオスカルさんは知ってましたね~note
そうそうflair確か横浜市とかって書いてあった気がしますwink
地元では有名なお店なんですねconfident
うんうんnoteあの味なら分かる気がしますshine
それに生クリームたっぷりなのは最高に嬉しいhappy02

最近基礎代謝が増えたのか、あんまり激しく動かなくてもポニョらなくなってるみたいですsmile
ずっとこのまま行けばいいんだけどなぁbearing

投稿: 隆之 | 2010/01/10 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GOD HANDS凄い! | トップページ | 桃鉄♪ »