« 明けましておめでとうございます! | トップページ | ・・・正月ポニョリ確定(^_^;) »

2010/01/02

明けまして2日目♪

明けまして2日目scissors

みなさんお正月ポニョリ気になって来てませんか?smile

オイラは動けてないのと、筋トレサボってるのでかなり

筋肉がたるみ始めてますcoldsweats01

明日位は少し動かなきゃだなsweat02

・・・でも、明日はかなり食べるんだよなぁsmile

今年の抱負は色々あるけど、今月の抱負は正月ポニ

ョリ解消になりそうだsweat01

乗馬に、フットサルに汗かきまくろーっとhappy02rock

flair

今日の写真は去年の忘れ物ですbleah

傘嫌いなオイラが生まれて初めて買いたいと思ったカッ

コ面白い傘ですscissors

001

002

刀傘smilescissors

また明日~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | ・・・正月ポニョリ確定(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、あけまして二日目でございますscissors
お察しの通り、もう二日目にして食べ過ぎポニョリ警報発令中
ですpig

どうしても「お正月だから」って思ってしまうんですよねcoldsweats01
来週からは通常運転trainと自分に言い聞かせております。

パブさん、またまたオモシロイものを…happy02sweat01
これ持って新宿あたりを歩いていたら、おまわりさんから100%
職質うけますわcoldsweats01
そこで「残念でした~bleah」なんて言ってバって傘を開く
パブさんの姿を想像してしまいましたsweat01

投稿: オスカル | 2010/01/02 23:33

まったく~たかちんらしいねぇ・・・。
たかちんのことは、
小学生の頃から、よ~く知ってま~す!
さて、誰でしょう?

投稿: Meifour | 2010/01/04 00:22

は〜いpaper
私もちょっとポニョっちゃってますsmile
いつもと動く量が違う上にたくさん頂きましたから〜note
明日から気持ち引き締めなきゃですsign01

パブさん、面白い傘sprinkleを見つけられましたねwink
雨の日がますます楽しみになりますねnotes

投稿: みるく☆ | 2010/01/04 00:37

オスカルさん
ワハハハハsmile
お友達ですね~bleah
お互いお正月終わったらしっかり絞らなきゃですねcoldsweats01

あの傘最高に惹かれてしまいましたshine
僕は元々傘を殆どささない人なんですが、あの傘ならさしても良いかな?wink
もちろん、腰にさして持ち歩いておもむろに刀を引くように取り出し・・・さすっhappy02rock
良いですねぇsmile

Meifourさん
むむむむむむ?bearing
なんと小さい頃から知ってるんですか?sweat01
ちょこっとブログ覗かせて貰ったけど・・・分かりませんってばぁcrying

夢浮ちゃんって猫がいるのは分かったけど・・・
もちろん女性だって事も分かるけど・・・
もし良かったら教えて下さいなbearingrock
もちろん公開はしませ~んpaper

みるく☆さん
やっぱり・・・ですねsweat02
僕も年末まではかなり運動してたのに、急に全く動かなくなったら完全にたるみ始めてますwobbly
お互い正月終わったら絞り込まないといけませんねぇbleah
目指せ脱メタボ予備軍smilerockですねbleah

この傘買ってないんですよ~sweat01
物凄い欲しかったんですけどね・・・でも、今度行ったら買っちゃうかもなぁsweat02
今でもかなり悩んでますsmile

投稿: 隆之 | 2010/01/04 01:26

公開しても構いませんよ〜!
アメブロのプロフィールに顔写真が、
公開されています。
それに映画のエンドロールにも名前は出ているし・・・。

これで分からなかったら怒るぞ〜〜〜お姉ちゃんは!

投稿: Meifour | 2010/01/04 01:42

meifourさん
むむむむむ?sweat01
映画のエンドロールに名前で・・・って事は女優さんですかね?sweat02
写真はきれーなおねいさんでしょ・・・
Meifourさんって名前からは推理出来ないし・・・

やっぱり映画のエンドロールが気になるなぁbearingsweat01
・・・これは怒られちゃうの確定かなsweat02
meifourさ~ん教えてやっておくんなせぇsweat01sweat01sweat01
・・・なんとなくこの人かなってのはあるけど、間違えてたら恐くて書けないです~cryingcryingcrying

投稿: 隆之 | 2010/01/04 20:43

だから~君達が可愛い頃、お姉ちゃん!って、
素直に呼んでいた人です^^。

投稿: Meifour | 2010/01/04 21:35

Meifourさん
ムムムムムbearing
だってsweat01そう言う人が何人かいるから間違えたら恐いんですよ~crying
・・・ごめんなさ~いweep
でも、わざわざブログ見つけてくれてコメントしてくれて最高に嬉しいですhappy02
ありがとうございまっすscissors

投稿: 隆之 | 2010/01/05 23:48

映画のエンドロールは、たかちんのジージの「夢」。

他のヒントは君達が小学生の頃、少し勉強を教えたことかな?

投稿: Meifour | 2010/01/06 12:09

Meifourさん
ああ、なるほどflair
そのお姉さんですねwink
やっと分かりましたscissors

投稿: 隆之 | 2010/01/06 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます! | トップページ | ・・・正月ポニョリ確定(^_^;) »