« みんなの気持ちが集まるとこうなる(^_^;) | トップページ | 今日は加藤のお婆ちゃんに・・・ »

2010/01/06

だぁめだぁ!!!

今日はホントに良い天気note

2_4

サラリーマンの方達と同じ様に、オイラも今日から動き

始めましたshine

ここまで天気良いとカキカキ初めには良いですね~confident

うんnote

それにお腹が空くscissors

・・・え?

天気とお腹は関係ない?eye

・・・確かにcoldsweats01

でも、やっちゃったんですよね~sweat01

1_4

死ぬほど焼肉食べちゃったsweat02

おおっbearing

これじゃメタボ君確定ぢゃないのかぁcrying

だって・・・だってお腹空いたんだもんweep

美味しい焼肉屋さんが今日からだったんだもんbearing

家族みんなの休みが今日までだったんだもーんcrying

うんpaper

今日は仕方ないthink

そうそうnote

仕方ないねbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« みんなの気持ちが集まるとこうなる(^_^;) | トップページ | 今日は加藤のお婆ちゃんに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01おいしそうhappy02
きっと私はお肉たくさんは食べられないだろうけど・・・一切れだけ味見したいsign03
パブさんはシアワセ者だなあ~shine

そして、この場をお借りして・・・
kyo-co.さんnoteお久しぶりですhappy01
がんばって受験生の母されてるんですねnote
もう一息、がんばって下さいねwink
kyo-co.さんの出現で、こんなに盛り上がってしまうなんてupすごい方だわshine

投稿: myon | 2010/01/06 09:49

脳と胃袋が直結している?

「仕方が無い」じゃすまされませんよ〜!

自分の職業は何ですか?

体が資本でも、しぼられた美しい肉体が求められる

商売でしょ〜〜〜!

たかちんは、デブセンとは違うでしょ!

投稿: Meifour | 2010/01/06 12:03

パブさんお久しぶりですbearingsweat01
いつの間にか2010年になってましたshock
忘れられてるだろうか・・・と心配しながら日々を
過ごしてましたsweat02
遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いしますshine
今年もパブさんオタクとして生きていきます(笑)scissors

年賀状というよりお年玉、1日に届きましたsign03
すっごく感動ですcryingheart01
また宝物が増えましたhappy01heart04

お正月は姉と初売りに参戦しgood
それから風邪を引き今に至りますdowndown
今日病院に行ってきましたweep

カキカキ頑張ってくださいnote
お肉美味しそうdeliciousheart02
私も伯母さんちのおごりで新年早々ステーキ食べましたwink
パブさんにはおよばないけどcoldsweats01

投稿: らんぽ | 2010/01/06 14:44

そうそう、パブさんnote仕方ないですねnotes
今日はまだまだ松の内、お正月ですからね~fuji
なんておいしそうなお肉さんでしょうlovely
メタボなんか知ったことかいな、って感じですよねsweat01

新聞にも「正月の体重増 一ヶ月かけて元に戻す」なんて記事がありましたcoldsweats01
日本全国メタボっているのでしょうpig
でも食べられるって幸せですね~confident

…とはいっても明日はもう七草。
しまっていこうぜrockと気合いを入れて…pigpig

投稿: オスカル | 2010/01/06 15:36

myonさん
あのお店は何回か行ってるんですが、家も近いし何よりお肉が良いので我が家の定番になりつつあるお店ですwink
美味しいですよ~shine

でも、myonさんお肉一切れってまだ体調戻ってないんですか?bearing
やっぱり、初詣で冷え過ぎて風邪でもひいたのかなぁcrying
まだ体調悪いなら暖かくして、しっかり休んで下さいねsweat01
無理したらダメですよ~bearingrock
早く治して下さいね~wink

Meifourさん
いやいやpaper
役者は太ってる人がやってはいけない商売ではないですよwink
それに、僕はアイドルではありませんしねthink
絞られた肉体のイケメン君ばかりが映画に出てたらその方が気持ち悪いですsmile
色々な個性が無くては1つの作品は出来ないのですwink

僕は元々かなり運動する方なので食べる時は食べるscissors
動く時は動くでやってますconfident

らんぽさん
忘れてる筈ないでしょ~bleah
な~にを心配してるんですかsmile
そんなにすぐに忘れる人だったら、セリフなんか覚えられないですよ~smilebleahsmile

でも、またらんぽちゃんも嬉しい事を書いてくれちゃってlovely
パブさんオタク良いですね~(笑)
今年も宜しくお願いしま~すhappy02

それよりsweat01
体調は大丈夫ですか?bearing
そういう時はしっかり寝て、しっかり寝て、しっかり寝ましょうsmile
早く治して下さいねscissors

オスカルさん
そうそうnote
まだ松の内ですshine
だから今日もブログに載せますがしっかりスイーツ食べちゃいましたsmile
食べる幸せガッツリ楽しんでま~すbleah

そうそうflair昨日のお店は我が家の定番になりつつあるお店ですscissors
その内ブログにも載せますが、あそこのお肉は安いのに物凄く良い物使ってて最高なんですよ~confident
お互い一ヶ月かけてしっかり体重戻しましょうねwink

投稿: 隆之 | 2010/01/06 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなの気持ちが集まるとこうなる(^_^;) | トップページ | 今日は加藤のお婆ちゃんに・・・ »