« 懐かしいなぁ・・・ | トップページ | 来たぁぁぁぁぁぁぁっ!!! »

2010/01/26

誰が買うんじゃろか?

この間気になってパシャっと行っといた物を、カメラの

写真を整理してたら発見したので載せちゃおうrock

・・・でもやっぱり、これってニーズがあるんだろうかcoldsweats01

001

きっとこれ見て絵を描いても、本物とは陰影とかが絶対

に違う気がするし・・・

学校で美術コースをとってる三男坊も

「いらんpaper

と一言で片付けてましたsweat01

こう言う物のコレクターとかいるのかな?eye

でも、オイラはこんなんが部屋にあったら恐くて寝れな

くなっちゃう事確定ですbearing

不思議なガチャガチャだなぁsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 懐かしいなぁ・・・ | トップページ | 来たぁぁぁぁぁぁぁっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、本当に不思議なガチャガチャですねcoldsweats01

マジメに考えれば、こんなに小さかったらデッサンの練習には
ならないし…。

中学校の美術の時間が懐かしい、という給食と同じノリの
ノスタルジー系なんでしょうね。

イタリアの美術館とか行くと、「あ、美術室にあった!」みたいな胸像やらで妙な懐かしさを感じてしまうことがありますね。

投稿: オスカル | 2010/01/27 15:58

オスカルさん
確かにノスタルジーを感じて・・・なら理解できますね~note
そうかそうか、そう言う事でああ言うガチャガチャが出来たんだなぁconfident

そうそうflair
それに、給食を出すレストランもあるって聞いた事ありますwink
・・・ただ、オイラは中学の時は給食嫌いで食べない子だったので、あれをわざわざ食べに行く気はしませんがsmile懐かしさで足を運ぶ人もいるんでしょうね~confident

投稿: 隆之 | 2010/01/27 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしいなぁ・・・ | トップページ | 来たぁぁぁぁぁぁぁっ!!! »