« だぁめだぁ!!! | トップページ | 新年初乗パブ♪ »

2010/01/06

今日は加藤のお婆ちゃんに・・・

新年の挨拶をして来ましたscissors

もう九十うん歳なんですが、めちゃめちゃ元気なお婆ち

ゃんなんですshine

今は

「私は最後の贅沢をしてやるんだrock

と言って入った養老院に居るんですが

「今度来る時なんか美味しい物持って来ようか?eye

と聞くと

「せんべいをバリバリ食べたいrock

と言われましたsweat02

・・・すげぇバーちゃんcoldsweats01

しかも、ちょっと耳は遠くなってるけど、それ以外前と変

わった所殆ど無しpaper

自分で

「憎まれっ子世に蔓延るガッハッハsmile

と笑ってたしねcoldsweats01

このバーさん半端ないですsweat02

孫負けそうsweat01

でも、元気だったしホントに安心したnote

お婆ちゃん今年も一年元気でいてね~confident

paper

話は飛んでpaperpaper

今日も家に帰ってメタボの素を食べてしまいましたbleah

1_5

まだまだ松の内shine

良いの良いのnote

明日は動くしね~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« だぁめだぁ!!! | トップページ | 新年初乗パブ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お婆ちゃま、お元気そうで何よりです^^

こらっ!松の内だから~なんて!
普段と違って、
松の内ポニョリも特別に付いちゃいますよ!

投稿: Meifour | 2010/01/06 22:55

パブさん、ステキなお祖母さまがいらっしゃるのですねhappy01
「せんべいバリバリ」みたいに好きなものを召し上がることが
できるなんてスゴイですね~upupup
これからもずっと健やかでいらっしゃいますようにshineshine
若いモンも負けてはいられませんねrock

今日は七草、七草粥を食べたからには明日からは脱メタボに
努めなければrockrockと決意表明ですgood

そういうそばから、あぁぁトップスのチョコケーキがsweat01 pig

投稿: オスカル | 2010/01/07 15:58

Meifourさん
いやいやpaper
日本人は働き過ぎですconfident
昔の様に正月は7日までしっかり休んで食べまくるのですscissors
少し位ポニョったってすぐに元に戻りますよ~wink
それに、二枚目を売ってる訳ではないので良いのですsmile

オスカルさん
な~んだか異常なほどに元気なんですよね~coldsweats01
自分で勝手に養老院に入ったかと思ったら、入った途端から物凄い元気になって・・・で昨日のセリフですsmile
凄い九十代ですよね~bleah

七草粥食べると胃がスッキリしますよねconfident
でも、良いじゃないですかwink
七草後もモリモリ美味しい物食べちゃいましょうsmile
トップス美味しかったですよ~bleah

投稿: 隆之 | 2010/01/07 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だぁめだぁ!!! | トップページ | 新年初乗パブ♪ »