« イタリア軍団来襲! | トップページ | 我が家のお宝♪ »

2010/01/17

陣取り合戦

ここ最近、寒くなって来てから我が家の陣取り合戦が

激しくなって来ましたsmile

そして、大体先に良い場所を取ってしまうのがコイツpaper

001

我が家の四男坊ジジsmile

そうですpaper

我が家の陣取り合戦は、この時期どの家でも行われて

いるであろう‘あれ’bleah

暖かい場所の取り合いでしたsmilebleahsmile

大体ジジは汚いんですよね~angryrock

ヒーターの前を先に占領して、可愛い寝顔なんか見せ

付けられたら無理矢理動かせなくなっちゃうしcrying

しかも、こっちが先に陣取ると人の上によじ登って来て

寝てるしcoldsweats01

その上sign01

人の洋服をカリカリ掻いて「服の中に入れろcat」なんて

アピールまでして来るんですよ~bearingsweat01

なんて我儘な猫なんだweep

今日もまたお腹にジジを抱えながらテレビを視る事に

なるんだろうなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« イタリア軍団来襲! | トップページ | 我が家のお宝♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさん、本当に毎日毎日寒くて「陣取り合戦」に忙しい
日々ですねbearing

外を歩いていて思うのですが、ネコちゃんたちはちゃんと
暖かい場所というものを心得ていますね~cat
ちょっとした日だまりだったり風の通らなそうな場所にデ~ンと
寝ている姿を見ると笑ってしまいますsun

ジジちゃんもおうちの中で一番暖かい場所を知っているから、
そのジジちゃんをお膝に乗せているパブさんがひょっとしたら
最強かもしれませんよscissors

投稿: オスカル | 2010/01/18 16:08

オスカルさん
ホントに猫は暖かい所を知ってますよね~coldsweats01
ただ、この時期になるとジジはいつもと居る場所が違ったりするので、発見出来なくて時々焦る事があるんですsweat01

表の猫ちゃんも、暖まったボンネットの上なんかに居る事もありますもんねsmile
家の車のボンネットや、友人の車のボンネットにも時々足跡があったりしますbleah
しかも、ずり落ちた跡なんかあったりしてsmilesmilesmile
暖かい場所確保に必死なんでしょうね~smilebleahsmile
オイラのお腹は最強ですscissors
オスカルさん入りたいでしょ~smilescissors

投稿: 隆之 | 2010/01/18 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタリア軍団来襲! | トップページ | 我が家のお宝♪ »